スポンサーサイト


「お出かけ計画」2 後編。

今日は面接に行ってきました~。


某大型電気量販店です。


受かるかどうか? 受かったとしてもどうするか・・


まだ考えてないですが、


とりあえず、家の近くに年内にOPENするので


行ってきました。



今の職場に不満はないんですが・・・



やっぱり近くがいいんですよね~


それだけ・・かな。



ライン

さあ~



今頃UPするの!!?


って感じですが・・


この記事をかかせてもらいます。


もう、忘れてるかもしれませんが・・(*^_^*)


『お出かけ計画』2♪


の後編です。



7/29に遊びにいきました『スタジオ・ドッグラン』さんでの楽しかったひと時


写真が逆さを向いて見づらいとおもいますが

1349_20110803060641.jpg
大きなお友達とご挨拶したパピ
ハニーちゃん女の子です



パピをすごく気に入ってくれたハニーちゃんですが・・・



パピは行く先行く先道をふさがれ~



思うように遊べない・・

勝てると思ったのに・・
鼻っ柱を折られてしまいました



さすがに、尻尾ダウン~

テンション





あはは!



パピにはお勉強になるわね~



1358_20110803060945.jpg
なんだかんだ、みんなで仲良く遊んでましたよ

1347.jpg
この日のパピは、人気があったんですよ

トイプーの男の子がパピと相性が合ったらしく、

ボール遊びより パピと楽しそうに弾みながら走ってました~


1348.jpg
パピと同じパピヨンの小太郎くん男の子。

いつも こうやってドアのお外を見てるのが好きなんですって

1306.jpg
1313.jpg
1319.jpg
かわいいでしょ~

ダックスの男の子

まだ4ヶ月なんですって

1340.jpg


一休みでカフェに入りママはアイコーヒーを飲みました。
ここはフリードリンク制でした

あんぱぴはお店の方にクッキーを頂き

両隣のお席の方までアンとパピにお菓子をくれました


見て!

このパピの要領のよさを


右で貰ったら・・・
1341.jpg

今度は左・・

1342.jpg

と思ったら

もう右側に居るし・・・

なんという・・・早業



恐るべし・・・パピよ



今回はアンの登場がなかったですが・・



こんな感じで楽しい時間がすごせました



あっ!  

以前に記事に載せたとうもろこしのボールをみなさん覚えてますか?

パピのお誕生日プレゼント♪


ボールがなぜ2個か!!?
007_20111005141400.jpg


回答パピがここで逢ったトイプーの男の子のトウモロコシボールを・・・
             
かじって壊しちゃったの~




飼い主のママさんは

「楽しく遊べたからいいですよ!」


と優しいお言葉を・・・


でも・・そうはいかないの


だって・・


パピヨンの小太郎くんのママさんが


わたしの目の前で、トイプーちゃんのママさんに


「お誕生日おめでとう~


って渡してたプレゼントなんだもん



よそ様のプレゼント!!



・・・すぐに探して買いました


常連さんらしいから、


今度また遊びに行って返さないとね。


わが子のやった事はママの責任だもんね。


ごめんなさいね。




2ヶ月以上も前の内容を

最後まで読んでいただき ありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

