

~ ディニーズガーデン ~

最近めっきり肌寒くなりましたね


お彼岸が過ぎると涼しくなる。。。


を通りすぎて朝晩が寒いくらいに




急な寒さに体調も崩しやすいので


皆さんも体調にはお気をつけてくださいね。






こんな時期に申し訳ありませんが


さかのぼって・・夏の出来事を書かせてもらいます


8/30

ドッグラン&カフェ
『ディニーズガーデン』さんへ行ってきました~


一緒に動向してくれたのは


池の公園のワン友さん


チロちゃん&パパさんです




いつもながらに 写真を撮りすぎてしまったので



写真を通してお伝えしていきますね~


019_20111005181753.jpg
013_20111005181753.jpg
012_20111005181725.jpg
011_20111005181725.jpg
広いでしょ~


もとゴルフ場の跡地なんですよ


025_20111005181752.jpg
右がお友達のチロちゃん シェルティーの男の子です

チロちゃんは男の子なのに、珍しいくらい穏やかなやさしい子なんですよ


それをいい事に・・

たま~に アンが「ワン!!」って怒るんですよ


人じゃなく犬を見る・・困ったもんだねと言いたいところだけど


人間と一緒なんだな・・と思ったりもして


003_20111005181726.jpg
004_20111005181726.jpg
005_20111005181725.jpg

まぁ~  みんな楽しくよく遊んでくれました


024_20111005181753.jpg
しかし~  この日はけっこう暑かった~


027_20111005181821.jpg
アンもパピも見るからに暑そうでしょ


でも瞳がキラキラ


生き生きして最高


028_20111005181820.jpg
暑さで水場が込みだしました


038_20111005181900.jpg
036_20111005181900.jpg

途中から熱中症対策で アンパピは首に水気を含んだスカーフを巻きました


チロちゃんは頭に濡れ手ぬぐい


完璧にパパさんのおもちゃにされていました



これじゃ、どじょうすくいを踊らないかんがね~(By~名古屋弁)


033_20111005181820.jpg
034_20111005181819.jpg
アン、ブルちゃんに好かれてたね~

まだ1歳もいってない女の子です


030_20111005181820.jpg
061_20111005182022.jpg
065_20111005182021.jpg
067_20111005182021.jpg
060_20111005181935.jpg
保育園で戯れて遊ぶ子供たちみたいじゃない?



064_20111005182021.jpg
プールで泳いでるわんこもいました


062_20111005182021.jpg

わんこ用のアスレチックもあるんですよ~

「TVチャンピオン」みたい


043_20111005181859.jpg
男同士の2わん&アン、並んで一休み。

先輩~ とかチロちゃんに話してたら笑えるよね! パピ


045_20111005181859.jpg
こんなところでもやってました

「砂ついちゃったぁ~」・・って


046_20111005181936.jpg
049_20111005181935.jpg
054_20111005181935.jpg
057_20111005181935.jpg
カフェで一休み


中は涼しかったね~


外は暑すぎました~


079_20111005182156.jpg
080_20111005182156.jpg
あれ?   積極的なアン


「あなたどこの子?」ってチェック?(笑)


078_20111005182156.jpg
いい感じでまったりアン

セクシーな足でしょ


069_20111005182100.jpg
072_20111005182100.jpg
074_20111005182100.jpg
081_20111005182156.jpg


アンの表情がとってもGOOD!!

076_20111005182059.jpg
パピ、ちょっと男くさいでしょ!(笑)


大きくなったね!



082.jpg
帰りに受付で白ポメちゃん発見

あ~  

帰り際に会うとは・・・


一緒に遊びたかったね


075_20111005182059.jpg
楽しかった

また連れてきてね!ママ



8月の記事にお付き合いくださり、ありがとうございます

もう少しはやくUPできるようにがんばらねば!  ですね













コメント

こんにちは\(^o^)/
いつも訪問してくださってありがとうございます。 今日はゆっくりアンちゃんパピちゃん見せていただきました。 あんちゃんはとても童顔出かわいいですね。パピちゃんはお耳もおしっぽもふっさふさで いかにもパピちゃんですね。これからもちょくちょく伺います よろしくお願いします。

 同じFC2だけれど 訪問履歴ついていなかったので 全然来ていただいていたのに気づきませんでした。付かないようにしているのですか?

コメントありがとうございます♪

こたママさんへ

ゆっくりご訪問していただき うれしいです&アンとパピのこともお褒めいただき、
このうえなくうれしいです!
親バカ丸だしなんでごめんなさい
足跡は一度いじったことがあるのでそのままになってたんですね。
とくに履歴を見られたくないわけでもないので、今度のお休みに確認してみます。
遅い更新ですが、また遊びにきてくださいね♪
これからも あんぱぴ共々よろしくおねがいします(^-^)v
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

