スポンサーサイト


プレゼントを買いに♪

今日は10/4の出来事を記事にしまーす♪

この日はお友だちのトイプー  蘭ちゃんのお誕生日♪

 

午後からあんぱぴとプレゼントを買いに行きました。

 

 

いいお天気~

運転も気持ちよかった~

 

 

デヘへ~ン♪

 

アンちゃんなにかしら~

 

パピはお外を眺めてます。

 

 

これ 何かわかります?

 

そうです!

 

パピのしっぽをまたシュシュで結んでます♪

これで安全運転ができるわ♪


ねっ!

 

あんぱぴ

 

 

お店に着いたら    パピのお目めはきらきら

 

ビヨーん ってカートから乗りだし~の

 

 

なんか めちゃ ごきげんでした~

 

おもちゃに囲まれて たっのしそ~なあんぱぴ

 

おれも 遊ぶ~

 

「だめよ、見るだけ!」

売り物だからね~

 

 

まぁ~  わたしも短い時間によくも同じ場所でこんなに写真を撮ったね…

 

結局  アンとパピにはおもちゃを2つとお菓子を買いました

 

 

もちろん 蘭ちゃんのを決めてからよ

 

 

お家にクルマを置いて蘭ちゃん家へそのままカートで直行しました

 

 

寒くなってきたから、暖かいピンク地の敷物とさんのおもちゃを持って 

 

寒がりの蘭ちゃん喜んでくれたかな?
3歳のお誕生日おめでとう

 

 

翌日、我が家のあんぱぴは‥

 

買ったのおもちゃの手足くわえて 

 

引っ張りあっこで遊んでました 

 

 





スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

