スポンサーサイト


検査前日。

明日  大腸のバリウム検査


タイトルだけみると、
えっ!!
アンちゃん!?パピくん!?
ってびっくりさせてたらすいません

実はママがなんです~


先日から不安~不安~で

 

会社で受けた健康診断で 血〇陽性がでてしまい 食事中の方すいません 要精密検査 に。多分  切れた?  と思うんですが  あんぱぴも居ることだし念には念をで受けることにしました。

 

検査前日分のお食事セット  \1600

 

 

はぁ~

このとおりに 今日は お食事、間食、水補給かぁ~ 

 

見ただけで苦痛になってきた~

 

今日は仕事なので  途中で間食と水分補給のお願いをしないとね…

 

 

いちばんの恐怖は  明日朝の 完〇~  

またまたお食事中だったらごめんなさい。

 

怖~~い  22歳のとき 手術前に完〇した時の苦しさがトラウマになってて

 

 

検査事態はバリウムだから 安心なんだけどね~

 

あ~   がんばります くすん

 

 



スポンサーサイト

コメント

検査 お疲れ様。
無事すみましたか?  私もそろそろカメラを受けなければ… もう3年くらい前になるかな・・・・? もっと前?  忘れるくらい前なのでそろそろ・・・ いやよね~ 

私は明日子宮がん検診に行くんです。
これも行くだけだけど なんだかねぇ

でもかわいいわんこ達のママだから 仕方ないね。

こたママさん。
ご心配ありがとうございます。
検査は無事おわりました♪
ママさんも今日 検診なんですね。
がんばってください。
ホント そうなんですよね。
かわいいわんこを泣かせないためには 早期発見ですよね。
何もなければ ラッキーだし♪

しかし、何回やっても 検査ってものは嫌ですよね
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

