スポンサーサイト


とりあえず終わった~

今日は比較的あたたかいけど

最近はめっきり寒くなりましたね。

もう冬も間近に来てますね。

 

我が家も先日やっと 扇風機をしまい〓

こたつを出しました〓

 

いつでも寒さ到来OK〓  

 

 

そして先日、26日の注腸検査は無事済みました〓

 

最初  機械が2台とも壊れたらしく  検査出来るのかな~?って  心配してたけど なんとか動いてくれたから良かった〓

 

と思ったら…

 

先生が機械がもしかしたら途中で止まるかもゴニョゴニョφ(°°)ノ°

 

え~~〓   マジで~〓

 

とりあえず そうならなかったから良かったですが〓

 

 

まぁ  検査台の上ではくるくるとよく動きました〓

 

かなりスピーディーかつ繊細な動きを要求され、

仰向け  うつ伏せ  がわからない人がいたらどうするんだろう?  って考えたり

 

繊細な向きが合致すれば  OK!!  と先生の一声。

 

 

これを何回繰り返したんだろう

 

OK!!ってあんまり言われると  なんかモデルみたいって思ってきたりなんかして〓   

 

確かに  腸のモデルですが…〓

 

後は次月に予約をとってるので その時に結果がでます。

 

怪しいときは前もって病院から連絡をくれるそうです。

 

 

職場の人からは  真面目だね~   と言われたが   そりゃ 真面目にもなるさ

 

アンとパピがいなかったら  次の健診まで病院はいかなかったと思うけど

 

アンパピを悲しませることは絶対~嫌なのでなんでもやります  って気持ちになります。

 

守るべきものが居る  って 凄い力がわいてきますよね〓

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。 検査って 本当にいや~なものですよね。 私も腸の検査だけは、一度もしたことなくて・・・ そろそろ・・とはおもってるんですが・・・
そうなのよね~ わんこ達のために・・・ よし!って思うんだけど ん~ 時間のある時に・・・ってまた・・・・^_^;
あんパピちゃんは 一安心だね。 ママの行動力があって・・・

コメントをありがとうございます♪

こたママさんへ。

返信遅くなりましたe-330
検査は本当にいやですねe-443
内臓になんか入れるなんて ほんとうは大嫌いですe-263
でも、あんぱぴの事を思うと・・・
早期発見!って思ってしまうの。

行動力なんてそんなにないですよe-351
あんぱぴが路頭に迷わないように・・って
シビアに必死なんです~e-330

その辺の環境が整ってれば また違ってたかもしれませんね。





Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

