

最近の様子♪

もう11月 
またまた久々の記事UPになっちゃいました~


私事なんですが・・

新しいテンプレートを かっこよく作ろうとして

もう数ヶ月経ってしまいました

知識がないから 難しくって なかなか前に進まなかったんですが

な~んか ずっと 宿題を抱えてるような感じが嫌になってきて

まだまだ未完成 いえ・・ 不備な部分もでてますが

えいっ!!  と変えてしまいました


これから いじりつつ 自分流のテンプレートに染めていこう! と思ってます

なかなかご訪問もいけなかったかったですが、 またちょこちょこ皆さんのところにもお邪魔したいと思ってます

どうぞよろしくお願いします。


ライン

今日は簡単に!

最近のあんぱぴのお気に入りのお写真をママ流に ざっと載せていこうとおもいます



001_20111106114112.jpg
何故? マイベッドに?
なんか 言いたげな パピ。

003_20111106114112.jpg
仲良くガムを食べるあんぱぴ  天気が良かったね~

008_20111106114112.jpg
ママ・・   姉ちゃんのごはん食べたいじょ。

パピくん、自分のまだ残ってるのにね~w 犬のものがよく見えるのね。 お・な・じ・よ


018_20111106114112.jpg
近くの公園も そろそろ紅葉

019_20111106114111.jpg
ズンズコ ズンズコ   この開きぐあい 笑える^m^ ぷっ

036_20111106114352.jpg
たんぽぽがありました

055_20111106114708.jpg
あ~ん

012_20111106114352.jpg
よいしょっ!っと~

034_20111106114352.jpg
ダダダダダダアーーーー

038_20111106114352.jpg
ママ こっちきて!!

042_20111106114352.jpg
なーに こんなに草つけてんの!   とを撮影しちゃいましたw

113.jpg
お友達のチャイくんのお家で  ママさんとおねえちゃんに大甘えのアン

069_20111106114708.jpg
チャイくさしおき ガム1本もらっちゃいました~

072_20111106114708.jpg
どう 食べようか 悩むアン。・・・<(_ _)>

081_20111106114708.jpg
このお尻~ あはは~(●^o^●)

085_20111106114708.jpg
みんなを差し置いて・・
どこの世も~男の子はがまんなのか~? なんて おもっちゃいましたっ(^_^;)

087_20111106115028.jpg
ガッツリと 勇ましいね~

097_20111106115028.jpg
やっとパピにもおこぼれが~ww  パパさんありがとう。


いかがでしたか?

最近はこんな日々を送ってました



118.jpg
ママじょ・・ パソコンばかりはいやだじょ  遊んでじょ~


なんて言ってそ~ おこたの中から上目遣いのパピでした~。 






コメント

新しいテンプレート、いいですねe-343
未完成とは思えないほどステキです~e-266
でも、自分で・・・ってなると、納得できなかったり、
気に入らない部分も出てきたりするので気長にねe-287

アンちゃん、パピくんもママが忙しい中でも
元気に過ごしていますねe-343
日向ぼっこしながらのおやつタイム、
ほのぼのしていていいですねe-266

最後のパピくんのこたつの中から
お顔を出しているところもかわいいじょ~e-257です。

↓大腸の検査、お疲れ様でした。
ちょっと心配症だな~と思うぐらい
早めに検査していたほうがいいですよ(*^_^*)
ママさんに何かあっては大変ですものね!
ほんと、守るべき者がいるって凄いなぁ。

あんちゃんとパピくんの
ほのぼのした日常。
いいですね~♪
そうそう、パピくん、世の中
女の方が強いからね、がまんがまんだよ(笑)

コメントをありがとうございます♪

Mona*さんへ。
ママさんにお褒めいただけるなんて 光栄です 私なんか足元にも及ばないので おはずかしいです
このテンプレは基本は出来上がってるもので 改造が出来るタイプなんです。
やりだしたらきりがないくらい触ってしまうので 時間を決めてやるようにしてます
あーしたい こーしたい っていじりたいところばかりかな
あんぱぴは元気ですよ~

コメントをありがとうございます♪

ayakaさんへ。

ご心配をありがとうございますe-454
ママさんのいうとおり、
わたしに何かあるとあんぱぴに苦労をかけてしまうんです・・e-330
なので、いつまでも健康でいられるようにがんばらないとねe-348

そうですよね~ どこも女は強しですねww

先日は朝のお散歩で久しぶりに会えて嬉しかったです♪
杏のヒートが終わったらまた行きますね~(^o^)/

あんぱぴちゃん、チャイちゃん家で大好きなお姉ちゃんやママさんに甘えて♪
おやつも頂けて嬉しそうなお顔ですね(^_-)-☆
寒くなって来たのでひなたぼっこもよくしてますよね~
うちも一緒です(^o^)/
気持ち良さそうに寝ているのを見ると幸せ感じます♪

ところで、
昨日迷子の白い中型犬を探している方に出会い
前日に見かけたわんこだったのでブログにも載せました。
もし情報があったらお知らせ下さい。
最近は池の公園にも行けないのでみなさんにもお願い出来ず…
また行く時があったら聞いてみて頂けますか?
よろしくお願いします。

コメントをありがとうございます♪

ラーまあママさんへ。
こちらこそ まさか逢えるなんて思ってなかったので嬉しかったです
あんぱぴにも日向ぼっこをもっとさせてあげたいんだけど… どーしても休日限定になってしまうんですよね
迷子の白ワンちゃんの記事をまだ読めてないので、近いうちにお邪魔させていただきます。
チャイくんのお姉ちゃんにママさんの迷子犬の内容を転送しておきます 。
皆に聞ける範囲内でお願いをしときますね。早く見つかって欲しいですね‥。
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

