

おもろ犬パピ!

なかなか 記事がUPできなくて・・


そのかわり、みなさんのところには少し少しお邪魔させていただきましたっ


今日はよいお天気だったので 布団を干しましたが  昨日はほんと寒かったです 

北海道方面では雪が降ったようですね



風邪も今流行ってるようなので、皆さんもお気をつけくださいね。




今日は 我が家の おもろ犬「パピ」の動画をすこし お届けします


[広告] VPS


自分のご飯を平らげ さらに 欲しい・・・ と悲しげにちら見するパピ。


[広告] VPS


気がつけば 隣にパピくんのベットが・・・

でも変!?  寝やすいように 向きを逆さにして寝てます。  ほんと おもしろいこですww


コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

