スポンサーサイト


今日はこんな日♪

今日のママは 1カ月前にした大腸検査の結果を聞きに病院へ行きました。

 

検査の結果は  異常なし でした〓

 

やっぱり あれだったのね〓えへへ〓

よかった よかった です〓

 

検査に至るまでは 面倒だったり お金もかかるけど    こうやって 異常なしの結果を聞けると ホ~ッとします〓  明日からまた元気にあんぱぴと生活が送れる喜び〓

 

 

今朝の公園〓

だいぶ紅葉した葉っぱも落ち葉に〓

 

寒くても お散歩は好きだね〓

特にパピはお散歩だ~いすき〓

 

ぷるぷる〓

 

またまた 訴えてます〓

 


パピが 鼻口のまわりに草をつけてて おもしろかったのに~    写真でみると写ってなあーい   おもろくなくなってしまった〓

 

 

ブログのトップ画像用にと パチリ〓したのに‥    微妙なこの距離感〓

ちょーっと  使えないかな…〓

 

 

あんぱぴもこーんな感じで 元気にしてますよ〓

 

 

さ、ママは今から お友だちとひさびさにお洒落して〓飲みに行ってきまーす〓

 

 

早く帰らんとね〓

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

