スポンサーサイト


雪散歩

2月2日に書いた記事をUPします




もう2月~

早い…

昨夜からこちら地方は雪が降りました。 

朝のお散歩は雪景色の中♪


ざぶい・・

足がちべたい…

なんとかアンもお散歩出来そう!?

抱っこ~ で袋の中へ避難
あっ! ↑写真が逆さまだね

わ~い♪ 楽しそうに走るパピ

雪の中で大はしゃぎ~ 

パピの足跡

バッグにはカイロがはいててぬくぬく またまた逆さま写真になっちゃいました~

寒いのヘッチヤラ! さすが男のこ

だけど…興奮しすぎか!?寒すぎか!?

                右横の口からヨダレがだらーん

 

寒い… ちべたいよ… 逆さまからみてやってください

手袋忘れたママの手もしもやけになりそーなくらい寒かった~


moblog_f9c7aff2.jpg
この日はパピのためのお散歩になっちゃいました(笑) ママとアンは付き添いです



去年の雪の日もこんな感じのお散歩でした アンは 雪が苦手 パピはだ~い好き

こんなけ喜んでくれると 寒さもどこへやら


アンには少しかわいそうだったけど、なるべく自然にふれさせたいママでした

スポンサーサイト

コメント

うちの方はまったくと言って雪が積もらないので うちの子たちを雪の中に置いたらどうなるだろうって 想像しちゃいました。一歩も動けないんじゃないかな? 雪国の方は今大変な時。怒られるかもしれないけど 雪の中で遊んでみたい。ちょっとうらやましい。(不謹慎でした<(_ _)>) 

わぁ~すごい積ってますね。
こちらは全然です。
パラパラ程度なのですぐ溶けちゃって・・・。

アンちゃんの足を上げてる姿、
可愛いですね~冷たさが伝わってきましたよ。
前足~後ろ足~順番に上げませんでしたか?(@^▽^@)

パピくんは雪なんてへっちゃらですね。
寒さに強い弱いがあるんですね~

コメントをありがとうございます♪

ayakaさんへ

返信コメ遅くなってすいません
ママさんの想像どおりアンは前足と後ろ足を順番にあげてましたよ(笑)
すぐリタイアでだっこちゃん袋にINでしたが
パピはへっちやらどころかテンションアップ 性格なのかな
コロンくんとライトくんもどうなるか観たいものですね


こたママさんへ

返信コメがかなり遅くなってすいません

こちら地方は去年と同じくだいぶ積もりました
そんな積もる地方ではないんだけど 温暖化の影響なのかな

そうですよね、一度は真っ白な雪の上にわんこちゃんみんなをそっと置いてみたいですよね
みんなのリアクションは様々で楽しそう~
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

