

急いで散歩♪

あいにくの曇り空

降らない内にアンパピお散歩
公園の土がでグチャグチャが不思議

あんちゃん笑顔で早く行こう~って匂い嗅ぎまくり お散歩はいいね気分が癒されます調子にのって花撮りまくりました
あんの頭に乗せたくなるほど可憐なかわいいお花蓮の花もまだあった!見上げた空もいい感じ葉っぱに雨の水滴こうゆう感じ昔から大好き写真に夢中になってたら パピが池まで乗り出してた

が居たあんが聞き耳たててますまた雨水玉撮っちゃった光にあたるとまたきれいなんだけど、今日は無理ね紫がかった露草発見思わず

 


コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

