スポンサーサイト


今ひとつの天気を吹きとばせ~

最近のママのお休み日はいまひとつのお天気

今日も曇って今にも雨が降りそう

雨前だからか今朝の気温は2℃くらい高かったから起きやすかった

1℃違うだけで寒さが全然違うのよね~



休日もスカッ と晴れれば気持ちもアップするのになぁ…



お部屋もスッキリ掃除したいし やりたい事はけっこうあるのに~

寒いせいかまったくやる気が起こらない… ゴロゴロしてばっかり。



あんぱぴもつまんない…ってなるから  今日は近くのワンコショッフ゜にお菓子とおもちゃを買いに行ってきました



 

これ・・・なんだと思います


甘ったのパピ、運転中でもママのお膝に強引に乗ってきます

こんな状態のときは運転集中を強く意識するから ママの肘がパピの頭にゴンゴン当たりますがそれでもこれです。



つないであるリードをこんなに伸ばしてでも・・

でも危ないから考えないと・・と思っとります

おまけに アンもうらやましそうにしてるし・・


は~い ショップに着きました


みて、この笑顔が見たくて~  親ばかです



ブドウのおもちゃとアキレスケンガムを買って 次はお気にのクッキーを買いにいくよ

なぜかうまいことカメラ目線にw


みてやって! このお顔(^<^)


満足げ~  アキレスケンガムうまうま  手も使わずに口だけでじょうずに食べてました が・・早めに飲み込んだ  せっかちなんだよね~ パピは



格闘しておりますw  あはは~ がんばれ


ハンターが忍び寄ってきましたw


ママ~  と訴えております ぷぷぷ・・



な~に っていじわるしたらw   アンのガムが欲しいって横を向くのw

腹痛おこすから終わりです

しかし  アンちゃん、緊張感をもってたべてるんですね しっぽが下がってる


さあ、次の休日は晴れるかな~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆彡 ご無沙汰しています。v-356

ホントお天気がイマイチだと気分も乗らないですよね~。
分かる~私も同じだから・・・。v-392

お買い物に行ったアンちゃん嬉しそう~♪
おやつを買ってもらえるって分かってるんですね。
アキレスの食べ方にも個性があって可愛いです。(^_-)-☆


コメントをありがとうございます♪

ナナママさんへ

こちらこそ かなりご無沙汰しております

そうなんですよね~
寒くて怠けてばかりです
春先になったらバリバリ動くと思いますが(笑)

わんこの純粋な笑顔にはほんと、ハートを奪われますよね
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

