スポンサーサイト


寒~い!

きょうは寒い北海道で初雪だってもうそんな季節が来たのね夕方のお散歩はあんぱぴに服を着せて暖かい格好で出発
 


おしりのお目めがなんともかわいいでしょ


いまブログ作成してたら のケンカッっぽい鳴き声にパピが動揺それをいいことにあんがぱぴに攻め込み ちょっとスキをみてやるセコいタイプかな

 

ぱぴは散歩直前まで牛のひづめをかじってて 外にでたらかなり寒くわん仲間たちは少しでも暖かい場所にと避難 パピは仲間のわんこたちと大興奮で走りまわってましたテンション最高潮 久々に遊べて楽しかったんだね

 

デニムのワンピまたもや蘭ママに創ってもらいました 試着で上から重ね着したら以外にかわいくてもう少し寒くなったらこの組合せで着せよう 毎回本当ににアンパピによくしてくれて有難いです

 


パピと取り合いしていてたさんをGET

明日も寒いかな…パピの服も創ってやらねば 風邪も引かないようにしないとね

スポンサーサイト

コメント

初めまして?!

こんばんは。
ブログの足跡からやってきました。

初めまして♪・
・・って書こうと思ったらうちのブログをリンクしてくださってるんですね。
ありがとうございます。
ということは初めましてではないのかなぁ?
私が忘れているのだったらごめんなさいね。
私もリンクさせていただきます。

あんちゃん&パピちゃんにまた会いにきます。

これからどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ初めまして。

初めまして、初コメさせていただきます!
アクセス履歴から閲覧&コメントいただき、ありがとうございます。
ブログ開設してから日があまりたってないので、グチャグチャな感じで恥ずかしいですが・・我が家もポメラニアンとパピヨンを飼っており、実は特にポメフアンで、お気に入りのブログを勝手にリンクしてしまいv-356すいませんでした。ブログがもう少しまとまってから、ブロ友申請させていただくつもりでした♪
またナナママさんのブログに遊びにいきます。
今度はコメントさせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

