スポンサーサイト


ビヨーンと散歩♪

今日も注射をチク~ンとしてきました

一昨年より少し治りが遅いのは歳をとったから? とふと思ったりして


moblog_b0c48114.jpg
昨夜はお友達からお誕生日祝いでいただきました  ぬくぬくのソックスを履いて布団にIN

こうゆう時に友達の温もりをジーン  さらに感じるものです



moblog_501949cf.jpg
moblog_6fdbe714.jpg
まぶしい~ お天気でした



今日は病院が超ー混み

待ち時間1時間半がもったいないから一時帰宅


moblog_f2f0effd.jpg
あんぱぴのお散歩にGO-

moblog_2bd565e8.jpg
おっ!  めずらしい~   アンが跳ねてるピヨ~ン

moblog_424d5487.jpg
気持ちよさげに パピもゴロンゴロン  
ママの影で見づらい~

moblog_92d12eea.jpg
抱かれてみたり~

moblog_1d01f430.jpg
テクテク歩いてみたり~

moblog_10f3709c.jpg
今日のアンはめずらしくよーく歩きました

体もよ~く伸びて 気持ちよさげに見えたのは  春を近くに感じたからかな

moblog_5507ea22.jpg
おっ!

moblog_e50c6634.jpg
姉弟~  いい感じのショットが撮れたね


このアングルいい感じにとれました~ 勝手に自画自賛w

いつも写真にセンスがないので  こんな感じ ちよっとかっこよく感じたママでした



はやく来い来い~  春  待ち遠しいな 
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですl

アンパピちゃん二人とも よいお天気の中気持ちよさそうね。楽しんでいる様子がうかがえます。

ママさんの腰痛はいかがですか? 私は背中痛で 悩んでるんですよ。
年を重ねてくるといろいろとでてきますね。 アンちゃん 毛が生えないんですね。 本当にポメはむずかしい。 うちにも生えない子がいるんですが 子宮を取ってからなので ホルモンバランスの崩れからだと思います。 でも お友達のうちのポメちゃんは4.5年、しっぽまでつるつるだったのに 急にふさふさになってきたんですよ。 本当のところよくわかりませんが ヤギミルクのおかげだと言っていたので わたしも 一応試しに ヤギミルクをふりかげてみてるんですがまだ効果はあらわれていません。

こちらは雪がちらついていて
寒いんですが、春はすぐそこまで
来ていますね。

アンちゃんも気持ちよかったのかな。
2ワンで楽しそうに歩いてる(*^_^*)
最後のお写真もイイ感じに撮れてますね。

腰痛は大丈夫ですか?
私にはその辛さがわからないのですが
母がよく痛めていたので・・・。
年齢を重ねるといろんな症状がでてきますね。
最近、肩凝り・首凝りがひどくなりました(涙)

そして、アンちゃんのアロペシア。
ママさんの心痛をお察しします。
なんとかしてあげたいという気持ち、
諦めたくない気持ちわかります。
どの犬種でもそうですが、特にポメとなると
心が痛いです。

なぜかポメちゃんに多いんですよね。
これだけ医学が発達しているのに・・・
よくなることを祈ってます。



コメントをありがとうございます☆

こたママさんへ


返信が遅そくなりすいませんe-443

腰痛とアンへのご心配をありがとうございます。
仕事を5日お休みしたので 腰はかなり良くなりました。

ママさんも背中痛の方は大丈夫ですか?

私も今回は身体を動かす努力を本当にしないといけないんだな~と痛感しました。 ホント、年には勝てないですe-263

ママさんの記事でヤギミルクのお話を以前拝見しました。
私もアンに試そうかな・・と考えたりしました。

栄養価が高いのかな?

お友達のわんちゃんのように、フサ~ と急に生えてくれたら私もすごく嬉しいんだけどな。



ayakaさんへ

腰痛とアンへのご心配をありがとうございます。

私の方は5日仕事を休んだため ずいぶん良くなりました。
年には勝てないですよね。 これからは身体を鍛える努力をしないといけないんだなと痛感しました。

ママさんも肩凝りと首凝りは大丈夫ですか? 雪も降ってるとのことなので 寒さも懲りの原因にもなったりしますよね。
お身体大事にしてくださいね!

アンも ある日突然 フサ~ !!と毛が生えてくれるとありがたいんですけどね。

地毛が1番ですもんね!






Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

