

春の嵐

今日はお休みでよかったーーーー!!



「春の嵐」がくるまえに



今日は急いで午前中に買い物をすませました。



スーパーからでてきたら  大雨が ボツボツボツ と! こちら地方にもやってきました。





だんだんと 外は ゴウォーゴウォー と すっんごい音に



台風なみの 「春の嵐」 の強風に桜の木々がたえまくっています




突風に家も揺れる~



大雨と雷もやってきました



ワン!! ワン!!  驚いて鳴くパピ



やっぱり休みでよかった~




でもさぁ・・   パピくん これからやってくる台風にたえられるかい!??


040_20120403172200.jpg
041_20120403172158.jpg

強風の音や揺れに やっぱり ゆっくり寝れないよね・・・

このあとに 雷がゴロゴロと
















コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

