スポンサーサイト


詰め放題♪

仕事帰りに近くのA店へ1000円タオルの詰め放題に行きました ワン仲間のレオママが偶然来てて 小さい袋を伸ばしに伸ばして袋詰めを手伝ってくれました

お陰で24枚GET 

レオママたくましかったです パンパンよ

タオルハンカチ5枚

ちなみにパピまでタオルに興奮し映像にアンパピの姿が邪魔しますのであしからず

ハンドタオル14枚

小ぶりのバスタオル3枚足ふきマット1枚

タオルマフラー1枚

以上 元はとれたかなこの後アンパピのフード14キロを真空パックに2時間近くかけ 18時前にお散歩へ 

 

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
お知らせありがとうございました!
でも~アドレスがなくて(^_^;)探し当てましたよ~♪
お家でのアンちゃんとパピ君も拝見出来てなんか嬉しいです!
リンクもありがとうございます。私もさせて頂きますね♪
ブログでもよろしくお願いします(^_-)-☆

レオママ~流石!!
タオルいっぱいゲット出来て良かったですね♪

ありがとうございます♪

ラーまあママさん☆

マイアドレス~v-12自動で届くと思ってました・・v-356

ブログ、初心者並なのですいませんv-406わざわざ探し当てくれて感謝ですv-398

+リンクしてくれてありがとうございます♪

またラーまあちゃん、見に行きますねv-344
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

