

今日の感じ

今日も暑かったですね~
ママは遊びにも行ってないに  「海でも行った?」と言われるくらい 肌が焼けてしまいました~

散歩&通勤焼けなんですけどね~wwww   



夏の散歩時間は早まりますよね、 今は6時半頃~ 起きれないと7時には朝散歩してるけど、 7時の日差しはも~う 暑い!    もっと はやく起きれるように がんばらねば


今朝のお散歩風景は こーんな感じでした


moblog_f91718dd.jpg
トッ トッ トット

moblog_14c49fa4.jpg
雲 モクモク 
moblog_83a53237.jpg
moblog_2dc61d02.jpg
moblog_9b7c77ff.jpg
パチ吉 もうすぐ3歳  少し凛々しくなったでしょ

moblog_ee987a87.jpg
木陰で一休み

moblog_e3541532.jpg

池に空のモクモク雲が写ってる感じがいいかんじ



この後 で 爪をきりにショップへGO~
moblog_1946dd48.jpg
moblog_d9eab9d1.jpg
ママ~ あっちぃーね~


途中で携帯の撮影サイズをいじくったので サイズがバラバラになってしまいました・・

PS 今、 夜23時なのに、 蝉の鳴き声が半端なくすごい
最後の力をふりしぼるように・・   去年のいまごろもこんなんだったけ??? 


コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

