

パピのお誕生日♪

今日はパピの3才のお誕生日

おめでとう パチパチ~


早いものね~   生後7ヶ月で我が家の子になって  も~ 2年と5ヶ月も経っちゃったのね


私のなかでは まだまだ 小さい感覚が残っているんだけど、  


いや~  よく見つめなおすと  たくさんパピは成長をしました  


風貌も顔立ちも凛々しくなりましたよ


まっ、ちょい おもろ顔ではありますが   愛嬌あってわが子ながら 大好きです



そんなんで、今日はパピくんのお誕生日祝いに  「スタジオドッグラン」さんへ遊びに行ってきました

今回で2回目です

091_20120805225846.jpg


カフェ&屋内+屋外ドッグラン&ペットホテル&セルフシャンプー施設の貸し出し&フォトスタジオが併設してるお店なんです

オーナーさんはプロのカメラマンで だいたいはお店にいらっしゃるみたい。 皆さんとコミニケーションをとったり写真を撮って遊んだりしてみたりと 気さくなオーナーさんです


アンパピはこ~んな感じでしたよ


室内ドッグランにて

038_20120805225739.jpg
042_20120805225738.jpg
047.jpg
049_20120805225736.jpg
104_20120805225845.jpg
053_20120805225816.jpg
054_20120805225815.jpg
061_20120805225814.jpg
110_20120805225932.jpg
115.jpg


カフェにて

070_20120805225813.jpg
072_20120805225812.jpg
081_20120805225848.jpg
083_20120805225847.jpg
121_20120805225930.jpg
075_20120805225849.jpg

車中にて
127_20120805225929.jpg
                       本日 1番はしゃいだパピ  眠そ~ ウトウト


夜ご飯
132.jpg
牛肉とお野菜のリゾットをつくりました                 

137.jpg
アンパピ ガツガツ 食べてくれたから 嬉しかった~


プレゼント 頂きもの

130_20120805230007.jpg
蘭ちゃんママ ありがとうー

131.jpg
チャイくんのお姉ちゃんありがとうっ

128.jpg
チャイくんのママありがとう!

パピにお誕生日のプレゼントをありがとうございます

本人、自分が主役ってわかってるみたい 今日ははじけまくっていましたよ

プレゼントも アンを横目に ここぞとばかりに 遊びまくっていました
調子にのりすぎて  アンに 「うるさい!!」]<`~´>/  と1撃されていました パピらしいです^m^

大切に使わせていただきますね



これは ママからパピへの

014_20120805225740.jpg


いっぱい 遊んで  これからも いつも元気なパピでいてね   

すねちゃったアン、10月のお誕生日まで待つんだよ

多分・・10月は立場が逆転するとおもいます   単純なものね

コメント

パピ君、3歳のお誕生日おめでとうv-315
ランにカフェ、プレゼントもいっぱいで嬉しい誕生日になったね(^_-)-☆
3歳も楽しいことがいっぱいありますように♪

また一緒にカフェランチしたいですね~(^O^)/

コメントありがとうございます♪

ラーまあママさんへ。

パピにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございます。
早いもので、もう3歳です。アッ!という間です。
まっ、まだまだお子さまの部分が残ってますが(笑)。
カフェランチも行きたいですね~、また秋ごろ予定があったら行きましょうね♪
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

