スポンサーサイト


久々の更新。。

お久しぶりです。

前回の記事で 8月ももう終わり・・ と書いて・・

今 も~う  9月も終わりに近づいてしまいました



いまは仕事がごたついてて・・  何年かぶりに頭も使い・・気も使い・・


ひさーーーしぶりに エクセルで書式を作ったり・・  なんか めんどくさい毎日が続いてます



頭も考えすぎると 興奮状態?  夜中目が覚めて寝れなくなったりと


アンやパピも気をつかって起きてしまうし・・   パピは心配なのか 添い寝までしてくれちゃって


ほんと わんこにも迷惑かけてます



仕事のことはなるべく家には持ち込みたくない・・んだけど   いたしかたない状況のなか 

なんか職場のグループの中のゴタゴタの仲裁役に・・


 あ~~   はやく開放されるためにはサッサッとなんとか片付けないと落ち着かないや~  

と普段しないことに    ん・・・・  

となってるママです。


ほーんと 間に入っていいことなんて なんもないですよねイヤッ

  


だいぶ 涼しくなっただけでも  ずいぶん身体が楽になったことに感謝しよっと




ママの愚痴はここまでにして。。。



こんなに記事のUPも遅くなると  さすがに みんなにも忘れられる?  とも思ったりして 


せっせっと最近の あんぱぴの写真を加工してみました


page.jpg


639.jpg

ボールのまとめ買いしちゃいました

642.jpg

636.jpgやっぱり タケノコが1番だぜい~
671.jpg クンクン
672.jpg ねえちゃん はやくしろよ~・・

690.jpg
うまいじぇ

691.jpg
おいちい

page_20120924224500.jpgまた 買っちゃいましたw
この木でできたおもちゃが 大好評でした 

おもちゃに 食いつきのわるい アンが豹変したも~ん

2個もぶんどった!w パピが返せ って言ってるよ



見てミソ

anigif.gif
ママ~  転がっちゃったよ~ ・・

じ・・・・・  と狙って・・・  

パクッ! よ



アンパピも楽しく元気に  そしてママもその姿に癒され元気に過ごしてる毎日でーす



スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

