

パピそっくり!

またもや ひさびさの記事になりました。。(#^.^#)

最近 寒くなりましたよね~    「秋」到来!って感じ(= ̄▽ ̄=)V やったね

ママも職場のゴタゴタはなんとか収まり=( ̄。 ̄;)フゥ  


いまは平穏な日々をあんぱぴと取り戻しつつあります。 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


こんな時期だから 風邪も引いちゃったりもしたけど、今回ははやく復活しました(v^ー°) ヨカッタ


TVでも いまの時期は風邪を引いてる方が多いって言ってたので  皆さんも気をつけてくださいね!



先日のママのお休み日のあんぱぴを見てやってちょ☆よろしく(^ー゜)ノ


page_20121012122803.jpg

いつものN池公園だよ


page_20121012122804.jpg

ママの趣味です。 えへっ♪ (>^◇^<)


この日はあんぱぴ爪切りへショップに



あんぱぴを預けたこのあと・・


あれ・・???????? え(゜○゜)!!  うそっ(◎_◎) ン?


パピ???    シャンプー頼んでないのに・・?????  サービス??????


パピだよね??? ( ̄ェ ̄;) エッ?  香水もサービス????Σ(='□'=)ウッソー!?





どの角度から見てもパピに見え・・毛のクルクル具合もパピじゃんw( ̄△ ̄;)wおおっ!

どんなけ 顔をみたことか・・


トリマーのお姉さんに聞いたら  よく似てるわね ってw(゜ー゜;)wワオッ!!

でも心な~しか小さい感じの女の子でした。


こ~れは姉弟じゃないか?-=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタ!   


お姉さんに聞いたけど 個人情報は流出できないもんね・・(;´д`)トホホ( 




でも、このショップの出身&年齢も若いとのこと。

もし 姉妹なら そんな 奇跡ないよね~V(○⌒∇⌒○) イエーイ

佐賀県からようこそ! なんてないか・・イジイジ・・・( ..)ヾ



025_20121012122802.jpg
どう(o ̄ー ̄o) ムフフ
お姉さんが記念にパチリいいよって 並べてくれたの(⌒∇⌒)
ちなみ 右がパピです。


027_20121012122801.jpg


026_20121012122802.jpg
パピもその子にシッポフリフリ(*ё_ё*)きゅん・・
またも姉弟!?って勘違いするじゃな~い" このこのっ♪("">ω<)っ)))^ω^●)"


028_20121012122824.jpg

このこもきっと勘違いしてるかもよ(≧ω≦。)プププ




写真よりも現物がほんとうに似てたので  ホントホントに人間もそうだけど

世の中には自分に似た人が3人は居るっていうけど    わんこもそうなのかな~?と真剣に思った

1日でした。。

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

