スポンサーサイト


アン☆5才 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・①

今日はアンの5才の御誕生日y(^ー^)yピース!  

アン、♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪!!


早いものだね。


よそのわんこが5才と聞いたときは 落ち着いた年齢だと感じたけど・・


わが子が  もうその年齢になったんだね。。。。 


誕生日は嬉しい! 生まれてきてくれたことに ほんとうに ありがとう。。って感謝をする。


だけど・・どこか この年齢で止まってほしいな・・ なんて気持にもなったりする。


でも  やっぱり 喜ばなくちゃいけないよね(*^-^)ニコ





今日の記事は2回にわけてUPしまーす!


写真を選んで編集するのに かなり時間がかかってしまいまして・・(*Θ_Θ*)/ 



本日の行き先は☆


One two skip  さんで アンのお誕生日のお祝いをしてきました~♪

お初のお店です(*^0゜)v ィエーイ☆彡

page_20121020000736.jpg

あんぱぴ ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく~!!

page5.jpg

アンちゃん すんごく ご機嫌でした~(●^o^●)ニッコ ニコ♪



page_20121020000733.jpg

馬肉のハンバーグとコロコロスイートポテト

馬肉にがっついてた2わん( ̄ー☆キラリーン   とくに アンは肉食女子でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

パピはアンの食べない 飾りのレタスやトマトもバクバクっと 食べてました(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆



page7.jpg
最初から 最後まで アンは笑ってました(゜▽゜*)ニパッ♪

反面 パピはいじけ顔でしたが(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 毎度のことですw 



page1.jpg

時折 ご機嫌ちゃんでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!


page6.jpg

最後はいつもこんな感じ



アンはソファーでo( _ _ )o...zzzzzZZ

パピはカートINで (ΘωΘ)o.。o○グー




アンパピの笑顔が1番嬉しかった ママでした


なるべく 早めに ② の記事をUPします(^_-)---☆Wink

また 見にきてくださいね よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

アンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

タイミングよく覗いてみたら~バースデー(^_-)-☆
最近はなかなか会えないですねぇ。。
アンちゃん、お祝いしてもらって嬉しそう!!
良かったね~続きも楽しみにしています♪

これからもパピ君と仲良く元気に楽しく過ごしてね~

コメントをありがとうございます♪

ラーまあママさんへ。

お久しぶりです♪
アンにお祝いの言葉をありがとうございます♪
覗いてくれてうれしいです♪
早いもので もう5才です。パピが3才だから そりゃ そっか…ですねw
アン笑顔でしょ~ 親バカ丸だしだけど この笑顔がたまらんくて(~o~)
最近 わたしも 夕方公園に行く回数が減ってるので ママさんたちにもなかなか会えなくて寂しいですが… また会った時には仲良くしてくださいね☆
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

