スポンサーサイト


杏里のライブ2♪

行ってきましたー♪

Blue Note での杏里のライヴ最高―でした!!

 



席からのステージはこんな感じ!
※ライブ前です。

 



☆ 生ハムのサラダ、エビドリア、デザートのセット&ビールもたのんじゃいました♪(笑)

 

 

ライヴハウスなので 声も音も間近に聞こえて 密着感もあり コンサートにはない身近な盛り上がりに ママは大大満足!!

 

声も素敵♪  年齢を重ねても  とっても可愛らしく素敵な女性♪   ママの本当に憧れの女性&アーティストさんです。

 

楽器の音色、サックスもコーラスもみ~んな素敵でした♪

秋をイメージして  しっとりとしたバラードが中心で アンコール曲は確か・・ 「オリビアを聴きながら」 でした♪
すんません、舞い上がってまして半分記憶が・・ー(w_-; ウゥ・・
 

CATS eye♪  で客席までまわってお客さんとコミュニケーションをとってくれた杏里とメンバーのみなさんはとってもサービス満点でした。

 

ママたちの席は 左横側の1つ段を上がった 通り道の席でした。

 

ママは杏里と3回も握手ができ おまけにお話もできたので感動感激でした。

 

ママのお友達はもっとすごい!! メンバーのみんなとハイタチッチをしてもらってました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 
めちゃくちゃ 気さくな方たちだわ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


来年もまた必ず行きたいです♪

 


さっ、またお仕事をがんばらねばね!

 

あんぱぴちゃん、今から帰るから待っててねー!m(_ _;)m ゴメン!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

