スポンサーサイト


PC格闘終了~!

ご無沙汰してまーす


前回の記事でも書きましたが・・


毎日、動作の重いPCと長い期間 格闘(*_*;! してたんですが


先日 思い切ってPCを初期化したんです。  もう うんざりしちゃって((+_+))



が・・・・


無知な私は・・・・(ーー゛)


バックアップした外付けHDDのデーターをぜ~んぶ消してしまった・・らしい~~(@_@;)


アンパピの写真もわずかながらの大切なデーターも・・とほほ(T_T)




一応 USBフラッシュにも念のため アンパピの写真を半分バックアップとってたのと


デジカメ、携帯のメモリーカードにも少しはデーターが残ってたので


全部消失にはならなかったので まだ 良かったですが(/_;)




HDD復元ソフトも試したのが遅くって・・



いろいろいじくって 上書きもした後だから 復元が無理になってしまいました(=_=)



そんな こんなで~


だいぶ 動作は軽くなりましたが   その代償はすこし大きかったです(ToT)/~~~

生半可な知識しかなかったから(>_<)  こんな結果になっちゃいましたけどね



まっ! 諦めるしかない!<(`^´)>   ひらきなおりさっ




先日 散歩時の紅葉がきれいだったので見てくださいな。 By携帯 
P1010742.jpg
この階段を上ると。。。


P1010744.jpg
パ~ッと紅葉が


今は も~っと素敵で見頃です

P1010746.jpg
P1010747.jpg
今の季節は 気持ちいいよね~

P1010749.jpg
P1010750.jpg

こ~んな 感じで アンパピも元気ですよ




くどいけど、  前はパソコンが重く フリーズばかりでほ~んとストレスだった(-"-) 

フリーズ時間が長すぎて  そのまま寝てしまうことも よくありました(+_+)


パソコン触る気も少し遠のく感じ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




これで 少し快適に動くようになったから ストレスからも解放かな?



また みなさんのところにも 気持ちよくお邪魔できるのが うれしいです




 
スポンサーサイト

コメント

パソコンのフリーズは本当にストレスですよね。 わたしも以前のパソコンがそういう状態だったので イライラしたものです。 データが 消えてしまったのは 痛いですね。 私も 写真だけは別の所に置いておこうと思いながら まだできていません。 これを機会に まず 始めなければ・・・・

遅まきながら アンちゃん お誕生日おめでとうv-353v-315v-353 

コメントをありがとうございます♪

こたママさんへ。

アンにお祝いの言葉をありがとうございます。

PCのフリーズはホント嫌すよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
時々、パツン! って音と共に 画面が暗くなるので このPCの寿命も危ういかも・・
今回バックアップの大切さが身にしみました((( T_T) トボトボ
ママさんも時間ある時にでも バックアップだね!
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

