スポンサーサイト


ストーブ出したよ!

PCずいぶん軽くなりました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

うれしい!

使いやすくなると使いたくなりますよね~(*/∇\*)キャ  あたり前だけどw


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

だいぶ 寒くなってきましたね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

とうとう 我が家も石油ストーブを用意しました。


あんぱぴも寒そうだし(*^-^)ニコ




今年も灯油は高いですね・・


こちらのGSでは 18Lで1560円くらい。


もう少し安くなってくれると 助かるんだけどな~ ( -.-) =зフウー

でも 寒さにはかなわないから いたしかたない。。。。




みなさんは お風邪とかひかれてませんか?


ママの職場では風邪をひいてる人が多くって だいぶの人がマスクをつけて仕事をしてます・・・(;´Д`)ウウッ…


空気も乾燥してるし、お客さんも風邪の菌をもってくるからね・・




マスクって苦しいから ほんとうに嫌い!! なんだけど、


ママも風邪をひきたくないし、おとつい インフルエンザのお注射もしてきたのでv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ネットで購入した 薄手のクリーンマスクをつけて 最近はお仕事をしてます。



この クリーンマスクだと、マスクの中にモア~ン とした息苦しい感じがあまりしないので

なかなかの優れ物だと 満足してます(*`∇´*)v ヴイッ




風邪をひかない様に がんばりましょうね!(=⌒▽⌒=)




ママの話ばかりなりましたが・・(^◇^;)> イヤァ~





我が家のあんぱぴちゃんの夕方お散歩です♪(⌒∇⌒)

778.jpg


780.jpg


779.jpg



夕日もなかなかいい感じでしょ・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚
 

紅葉の中。。。。


落ち葉の上をテクテクとお散歩のアンパピV(○⌒∇⌒○) ルンルン





アンが3日前から少しお腹の調子をくずしてるので・・

今夜もも温かくして 様子見です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

