スポンサーサイト


PIIYOログ始めました!

きのう テンプレートを変えました!

前回のは 改造する気まんまん!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!   だったんですけどね~




やっぱり・・カスタマイズとか 調べながらやると なかなか 時間がかかってしまい(*´;ェ;`*) うぅ・・・



自分好みになかなか 仕上げれなかったので・・(´ω`。)グスン  共有テンプレートにとりあえず 変更しました。




やっぱり 楽ちんがいい~(@⌒◇⌒@)





いろいろ やってみたく 手は出すんだけど なかなか長続きしない 性格のわたしです( ̄ー ̄lll)


お恥ずかしい・・




そして ちょっとした お知らせなんですが・・・



なかなか ブログ更新の遅いわたしなので  PIYOログ


をはじめてみました。




これなら 携帯から ぶつぶつと 日常を多く唱えれるかな~  と思って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



更新が遅いときは  左側にある PIYOログ欄を除いてみてください。



ぶつぶつ・・と  小言やらをを唱えてると思いますので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




左側の3LIFEメモリー

スライドショーでも 日常写真をUPしていきたいと思ってますので



どうぞ たまには 観てやってください(*⌒∇⌒*)テヘ♪



今回はあんぱぴちゃんの登場はないですが、 3LIFEメモリーで今日も撮影してまーす(⌒∇⌒)
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

