

雪~!

朝起きたら  雪~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! でした。




PIYOログに書いたとおり パピの予防注射の予定だったんですが


急きょ変更!  雪の日の車の運転は怖いので 次に延ばしました。




寒くて 朝からグダグダ・・休日


だけど こんな日は やっぱり お散歩に行かないとね(*´∇`*)


ご飯食べて~ 体温めて~  レッゴー 10時近く・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~





1年まえの パピは それはそれは雪散歩を喜んでたよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ



で、今年はどうなんだろうか。。。。


アンはたぶん 去年と同じかな~



085_20121210201052.jpg
玄関でると こんな感じ! アンがんばれ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


092_20121210201509.jpg
あれ? パピが変!

1年経つと そんな変わるものなんだ・・


ゆき5page
がんばったら 別世界!?


ゆき4page
パピ~  あたいの分までがんばって~   バッグイン!!

予想通りo(〃^▽^〃)oあははっ♪


ゆき3
いかん!  飼い主 笑いをこらえました(≧∇≦)ブハハハ!


ゆき6
でも やっぱり 足冷たいのかな~?

アスファルトを選んで歩いてたから。。

100_20121210201051.jpg
ママもアンも寒さ対策万端よ!

パピの付き添い万全状態(o^ー')b 

ゆき

ゆき2


ゆき7page

099_20121210201052.jpg
アンが少しかわいそうだったかな・・

カイロモ入れたから 寒くはなさそうだったけど・・"m(●´C_,`●)m ゴメン"




バーン!

113_20121210201051.jpg

肉球が赤いじゃん!パピ


大丈夫と思うけど、 犬もしもやけになるのかな?  


ふと 思ったママでした。



なんだかんだ   アンは除いて・・(||・∀・)   パピは楽しそうでした":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: "





























 


コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

