

あっ!という間に・・

1日の休みも ( ̄0 ̄;アッ! という間。。。


きょうは あんぱぴの爪切りにショップへ行って、


トリマーのお姉さんには年末のご挨拶! 来年もよろしくWANv(*'-^*)bぶいっ♪って。。 BYあんぱぴ




買い物もあんぱぴ車でお留守番。



急いで帰って、年賀状作成(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



4時くらいにお散歩にでかけたら   雨がああああ・・・o(´^`)o ウーウウ


足早に家にかえり・・


あんぱぴちゃん・・タイミングが悪かったね(--,)ぐすん 



夜ごはん食べて********



また 年賀状の続きを。。。。


完成ーーーーーーー!! 




もう気分はお正月w


今日は黒豆と昆布まで買っちゃったんだよね~   ほんと早すぎ!?



クリスマスを通り過ぎてるよねw



気持はもうすぐ春! って感じ。 どんなけ早いのか( ̄△ ̄;)エッ・・? 



最近・・ってゆうか


この1年で白髪もふえたんだよね(* ̄□ ̄*;



気持は25歳くらいなんだけど・・ マジで!


体は確実に老いてきてるんだな~  とまじまじ思うこのごろです。



そろそろ 健康のための努力も必要になってくる年齢なんだけど、 なかなかできない・・((;´д`)トホホ



だからこそ 来年の目標に体力づくりをいれてみよーう! とがんばってみるつもり。





あんぱぴちゃんは!? 



元気です!


最近 芸をしんこんでるママなんですが、




アンちゃんには、「ちょうだい!」 って 左手を招き猫みたいに2回チョイチョイする芸を。



で、パピは 


投げたお菓子を口でキャッチする技。




あとは~


お膝でお座り♪って言うと ママの膝の上で座ってお菓子食べるという芸。





しかし アンパピの芸をやるときの意気込みっていうのが すっごい犬!!!!ってかんじでかっこいいの。


気迫ムンムンで すんごく笑える。。( *´艸)( 艸`*)ププッ





わんこって勉強が好き? 指令を出されるのが好き?褒められるのが好き?



とにかく 覚えるのが人間の数倍も早いから驚きw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!すごすぎ!




お・菓・子の力が1番すごいんだろうけどネ!(-^〇^-) ハハハハ 






 















 



コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

