スポンサーサイト


おめでとうございます!

明けまして おめでとうございます。":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: "


っていっても 今日は成人式ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
遅すぎ! のブログ立ちあげになっちゃいました。


こちらは今日は朝から雨。
せっかくの成人式なのにね・・かわいそうです。



ママは 4日前から吐き気がムカムカと +熱以外の風邪っぽい症状でダウン。 
翌日病院にいったが 熱がでたらまた来て! その時にまた検査しましょう!  って先生かるくいうけど・・
熱以外の症状でこんな寝込んだ経験はあまり記憶にない(´・ω:;.:...


2日仕事を休み 昨日からなんとか仕事に行けましたが
やっぱ 本調子じゃない!
帰ったら 頭痛、 おまけに鼻血ブー^^( ・ ・ )^^^ パタパタ  最悪~・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん



会社の上司も 私と同じような症状で 同じ日に休んだみたいで、
ノロウイルスの検査もしてきたらしい。


私もノロか!? と思わずネットで症状を調べちゃったよ(;゜∇゜)


おかげで あんぱぴが2日も散歩に行けずに・・犠牲になってしまい
本当に申し訳ない!! m(。≧Д≦。)mスマーン!!


今日は昨日より調子がいいけど まだ本調子の手前なので
雨も降ってることだし お家であんぱぴとゆっくり過ごします☆



これ見て!
moblog_a2c6f113.jpg
あんぱぴに届いたお店からの年賀状。(逆さですんません。)


あんぱぴにお食事券のお年玉~( ´艸`)ムププ
ママにじゃなく! ってところが笑えた(≧ω≦。)プププ


お店もアイデアがあるよね~www


ここに行くためにも はやく風邪を治さないとっ!
期限が今月末だからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今年初フェースのアンパピちゃん・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚
moblog_fbc0fc96.jpgmoblog_511f8468.jpg

今年もアンパピ共々よろしくお願いしまーす! ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ























 



















スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

