スポンサーサイト


サム過ぎ!

今日も寒い!! 1日でした( ̄ロ ̄lll)



最近の休日は 風邪でなんにもできなかったから
きょうは ここぞとばかりに 洗濯たんまりとして 満足満足!!



さすがに 干すところもなくなって こたつ布団はあきらめたけど。



あんぱぴは今日は爪切りに行ってきました(^〇^)


新年初めての爪切り
担当のMおねえさんいるかな~ ・・   いつも予約せずにいくから なかなか逢えないんだよね・・



あっ! いたいた!! いたよ! あんぱぴ~
はい! なに最初に言うんだっけ?
そうそう!  今年もよろしくおねがいしまちゅだよ( 〃▽〃)ノ



今日は前おられた店長さん、Hお姉さんも愛犬をつれて シャンプーしにきてたよ。
市内だけど 移動されて、 今日はひさびさの再開(=⌒▽⌒=)



ひさびさの再開に アンの方がデレデレ甘えてたw
パピは途中から なんかいじけてた? 他のわんちゃんをかわいがってのを見てやきもちか!!?w



担当のMさんは店長に昇格!トリマーのOお姉さんは、ご結婚され 静岡のお店に移動され、
新しいスタッフさんが 2名入られ、  すこし少し パピをしってる 育てのお姉さんたちが減ってくのが
なんか すこし寂しいな・・  しょうがないことだけどネ!



爪切り後は ひさびさに ランに行こっかな と思って 厚手のコートも持っていったけど



止めーーーー!!!  寒・す・ぎーーーーー !!!!!  (((p(>◇<)q))) サムイー!!
ビルの上だから もっと( ((-。-) ))ブルブル...  アンのことを考え 延期!



と 思ったら やっぱり 雪が ちらほら 舞いました。   やめて正解(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



寒いと行動範囲が縮まる。  家でも縮まるのにねー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
早く 暖かくならないかな、  そしたら たくさんお出掛したくなるのにな~ (´・ェ・`)



今日はあんぱぴの写真はないけど・・  元気もりもり助ヨ(*^▽^*) ニョホホ


スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

