スポンサーサイト


2月初の記事に・・テヘ!

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おひさしぶりです☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


2月初の記事が 2月最後の記事に・・
あ~~~~ 怠けてた、な。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


ネタもたくさんあるけれど ありすぎて~ なんにしよ!
わが家みんなが太りました(^w^) ぶぶぶ・・・


アンが200g、パピが150g、ママが4キロ!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 



ママは10時過ぎのご飯が祟ったと思う・・
アンとパピはご飯の量がたりない感じをあまりにだすので  10g位増やしたのが原因かも。

冬は寒さ防御に脂肪を蓄えるかもしれないし、 ま、アンとパピはこれ以上太らせなければいいかな(⌒∇⌒)と。 



寒いとほんと動かない! とくに今年の冬のママは怠けもの~
おかげで 体までなまる、固まる、リンパの流れも悪そー・・・(;´Д`)ウウッ…


でも 今日は ほーんと 暖かい日でした! 春の陽気。(o^-^o) ウフッ

アンとパピも気持よさげに元気に散歩してました。ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク




暖かくなると外にでることも 多くなるでしょ、 冬眠から覚めたみたいに(=^エ^=)
カメラが欲しい!   と思って 今日も家電量販店に行ってきたんだけど・・

わたしの欲しいデジカメが マジックフィルター機能があるもので いろんな感じでおもしろく写真を撮りたいんだけど 光学ズームが値段が安いだけに うーん・・  と悩む悩む。

でもそんな遊ぶ機能もいつも使う??????  と考えれば それを捨てればもう少し性能がいいものもある。



結局 迷いすぎて いったん家にかえりました、 どうしようね( ̄ヘ ̄)ウーン



とりあえず、今日はなんだか疲れてる・・
身体があーーーΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!   マッサージ行きたいけど 癖になるからねアボーン(´・ェ・`)

お風呂でゆっーーーくりバスタイム(σ ̄ー ̄)σにしました。


そして このまえテレビで肌の保湿方法をいろいろやってたから  わたしもマネてみた-=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタ!



ヨーグルトの無糖、ココアの無糖をスプーン各1で混ぜ混ぜ  顔に塗る。
なんか チカチカ 少ししたけど、少ししっとり感あり。

洗い流したあとに 化粧水とクリームはつけます。
私も効果をはっきりとは覚えてないんだけど、 保湿と肌の再生化を助けるみたいなことを言ってたような・・
間違ってたらごめんなさい!


今もなんかいい感じでスベスベなってます(@⌒◇⌒@)
興味あるかたは お試しあれ!


アンとパピは元気!!です":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: "
デジカメ買うまで 写真はしばし お待ちくださいませ。


携帯でうまく撮れたのがあれば また UPしますね(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

