

春ちかし。。

今日はほんと暖かい日だった~
日中は上着を脱いだくらいで少し暑いくらい、こちらは18度いったらしいです。

春ももうすぐですね。


さ~ こんな日は 身体もよく動く!!
カメラもネットで購入したのが アマゾンから今朝届いたし~  嬉しっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



まずは 遊んじゃおっ:・(`▽´)・: ケケケ

 

IMG_0034.jpg
IMG_0006.jpg
「魚眼」 アンパピ~ ( ´艸`)ムププ   あかちゃんみたい~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜ 


そんじゃー あんぱぴちゃん 散歩へいっくよー (*^▽^*) ニョホホ
ママはカメラおばはんになるのだ~  


IMG_0075.jpg
この晴天!  まぶしいねえ~

IMG_0074.jpg
ノースポールも好き   ちょっと ピンボケが残念・・


IMG_0051.jpg
そんな 急がんくても 大丈夫よ アン。 (*^-^)ニコ


IMG_0058.jpg
いい陽気だよね~   パピの性格とおなじじゃん"( ´^,_」^)ぷ♪"


IMG_0071.jpg
アン、散歩やめたらしい・・  "┐( -""-)┌ ヤレヤレ"
歩く気しないって どうゆうこと???   こーんな天気いいのに もったいない子( ̄- ̄=)あぁ…

いや、甘やかして育てたのは わたしかっペ コm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


この後 アンパピとお出かけしましたっ


その時の写真は また後日UPしまーす (( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 なーんてさわやかに言ってるけど・・PCのドライブの空き容量がなくなってしまい  写真のデーターが取り込めなくなってしまったの・・  なんか 消さないとネ~ ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

