

お花見~鶴舞公園~

またもや ひさびさのUPになりました( ̄- ̄=)あぁ…


なかなか まめに書けないわたし・・( ̄ヘ ̄)ウーン 1番は写真の加工作業がちとめんどくさいのもあり(´~`ヾ) ぽりぽり・・・    でも~ きれいに写真は載せたいんだよね。。。 


もうちょっと まめな性格ならよかった(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


このままじゃ ブロ友さんも離れていってしまうよね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
自分のせいかっ。。(T△T) アウアウ~  ノ 反省…



今日は ひさしぶりに小寒い日、春の嵐の後だからか 風もすこしある。
こちらはさほどひどくなかったけど、 地方によっては 被害の多いところもあったんですよね。


さいきん気象がおかしいから なんか大丈夫かな・・といらぬ心配もしますよね・・。



本日の朝の部屋の温度は12℃・・・(;´Д`)ウウッ…  いまのこの時期に~?

だけど 朝の散歩は 1時間半 とがんばりました!!


きょうは おやすみだからね~   こんな日に罪滅ぼしに励まなきゃ(@⌒◇⌒@)

DSC00391.jpg

散歩もおわり。。 日のあたる場所でお昼寝(--)zzz.。ooOO○
今日の写真はこんなけなんです((((^∇^;) ススッ


そして、 桜もだいぶ散ってしまいましたが・・
これは4月3日に自宅前から撮ったので まだ桜ちゃんがんばってます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

DSC00374.jpg



☆4月1日に母親&アンパピと一緒に 鶴舞公園に満開の桜を観に行ってきましたー(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

page10.jpg
いい眺めじゃの~(*^▽^*) ニョホホ
やっぱり桜は日本の象徴だねん!
  

page11_20130408154023.jpg
チューリップもきれいだった   パピも匂いかいでたw   食べ物じゃないじぇ~

page4_20130408154840.jpg
最初のころが嘘のくらい 仲良い姉弟になったよね~   ママは嬉しいよ

page3_20130408154842.jpg
上がママの母、下がママです( 〃▽〃)ノ    わが子にひっつき過ぎだよねw(^◇^;)> へへへ~

page2_20130408154021.jpg
この笑顔にメロメロ~   もうたまらん!!かわいすぎ~~~(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...) 親ばか丸出しです( ´艸`)ムププ


page12.jpg
母は犬を飼ったことがないので アンパピのリードを握る手も しっかり力が入ってます(^w^) ぶぶぶ・・・

page17_20130408160947.jpg
パピはある意味癒し犬・・  笑いの神がよく落ちてくるんだよねー(*≧m≦*)ププッ

page15_20130408160945.jpg
お気楽極楽単純くん( *´艸`)クスクス

page19.jpg
パピだけお散歩!!? アンちゃん、「 あたいもー!」 って焦ってるでしょ?☆ミヽ(。><)ノ ピョン

page20.jpg
大道芸人さんが来てました  最初はこんなかんじに 余裕こいてたアンパピなんだけど・・

page11.jpg
オッ! やっと気付いた! アンちゃんびっくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 何回振り返ってたことか(||・∀・)

page7_20130408154511.jpg

効果音がなりだしたら パピがビクッ!ΣΣ(゚д゚lll)
降りるーーー(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 
挙句 「キャイーーーーーン」 とよく響きました(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


一瞬 ドン引きの空気が~ 

ごめんなさいね、大道芸人さんと観客さんr(≧ω≦*)スマンスマン




コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

