スポンサーサイト


健康生活に。

今日も暑かったみたいですね!

ママは仕事だったのでよくわからなかったけど お家の扉は風通し良くして出かけました(*´∇`*)


暑いといえば 先日の夏日に撮ったときのアンパピは こんな感じでした(;´д`)ゞ アチィー!!


DSC00514.jpg
こんな くそ´´(;´ρ`A)アチィ・・・のに  なに考えて わざわざ暑いところにいくんだろう??

DSC00516.jpg
さすがに アンも ひさびさの裸

なんか 目つきわるいよ あんちゃん・・  女の子は愛きょうだよ~ 笑って!


ママは5月11日から 遅番勤務から中番勤務に変えてもらいました。
勤務時間は変わらないけど、今までだいたい21時半まで仕事、帰ると22時近く(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
それを 19時までの19時半ころの帰宅になりました


夜の仕事時間が少し身体の方にも影響がでてて 体調を崩しやすくなってたんだよね・・
生活リズムって大きいんだな、と思いました。   早寝早起きが1番!


まだ この生活リズムに慣れるには すこし時間がかかりそうだけど、
やっぱり 楽だね! 給料も1万円位減ったけど(←リアルですw) 大事なものも取り戻しつつある感じに喜びをかみしめつつ、

アンパピと共に つつましく健康生活を送りたいと思ってるママです (o^∇^o)ノ


さあ~  寝るかニヤン!お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~





スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

