スポンサーサイト


お久しぶりです!

かなりかなりのご無沙汰です。
約2カ月半ぶりの記事に なります・・°(*^▽^*)ゞ


なんかあった!? と思っちゃうよね、


なんにもないんだけど。。
な~んか 記事を書く気にならなくって・・ね。
そうゆとき ありませんか?  気が向かない時って(* ̄。 ̄*)。。。oO


友達からも、最近ブログ更新してないね。 なんて言われました。
ただでさえズボラなのに さらにズボラ(苦笑)


この季節の変わり目が弱いんだよね。
風邪を6月からずーっと引いてて  免疫力低下です。とほほ・・(´_`。)グスン



あんぱぴちゃんは元気盛りん子よ!
だけど ママが床に伏せると つまらなそうー。(TωT)ブヒー



パピなんか、最後はアンに「遊んで!」と 
拝みたおすような鳴き方してるし(爆)


いつかは人間言葉をしゃべりそうなパピです。(ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ…



最近天気が不安定。
雷もよくゴロゴロ鳴り、雨も突然ブワーーと降ります。


雷が鳴るとアンが不安げにいつまででも ウロウロ・・ウロウロ・・・
パピはびっくりして ワンワン!!  でもあきらめも早く、腹天で寝てる(笑)


なかなか アンはなだめるのが大変です・・ヤレヤレヽ(~~~ )ノ


今朝は少しいい風も吹いて 気持ちいい散歩ができました。


moblog_0c708962.jpg
後ろ姿が多いアンパピ写真・・ (*_ _)人ゴメンナサイ

蓮の花がきれいだったから 久しぶりにパチリ。


携帯で撮ったから 今一つですね~


今度はカメラでちゃんと撮ろう。
新しく買ったカメラもめっきり使ってないです。



スタミナつけて がんばるぞーーーー!





スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

