

二の腕がぁ‥

今日は久々に朝から雨。

ママは用事で今日はお出かけ。夕方には帰る予定です。

アンは

エ―――  出掛けるのダメー!!!    を全開。

パピは姉ちゃんに毎回圧倒され固まる。

今日は 服も久しぶり~に買いたい。キャミやランニングを二の腕見せて着るのがなんか恥ずかしくなってきて…海外なら大丈夫そうだけどね~上に薄手の羽織ものを探してます。暑さ対策にも帽子が欲しくって。

て いったら他にも服やらバックやら欲しくなっちゃう!けど‥お金が‥

プラッ と見て いいものが見つかるといいなぁ。

 


コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

