

パピ4歳になりましたー☆

Happy Bathday パピ! (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
4歳おめでとうー!!




早いもので もうパピ4歳です


時の経つのは ほんと早い。


パピが来てからの3年5カ月、何やってたんだろう? と思います。


思い起こせば そりゃー こまごまと色んなことはあったかな~ くらいで


とくに大きなことがなかったことは 平穏に過ごせてきた ってことだよね。


ありがたいことです




きょうは スマイルカフェ でパピの誕生日のお祝いをしましたー。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


DSC00605.jpg
記念撮影~


DSC00606.jpg
看板犬のヨーキーちゃん

DSC00595.jpg
お誕生日風にアレンジ 


DSC00596.jpg
お誕生日の当日に来店すると ケーキが無料でいただけるんです 
嬉しいー サービスに満足です
本日は イチゴのケーキです


DSC00553.jpg
パピの誕生日でも アンは舞い上がってまーす( *´艸`)クスクス

DSC00597.jpg
ひさしぶりー のケーキは美味しいね~

page_20130805204926e94.jpg
2わん共興奮しすぎて 毛が逆立ってるのがわかりますかー?(*≧m≦*)ププッ


DSC00581.jpg
アンはお皿をぜーんぶ ピカピカにしてくれました(*^▽^*) ニョホホ

DSC00602.jpg
挙句・・ こんなんです( ̄- ̄=)あぁ… どっかのおばさんじゃーんΣ( ̄Д ̄;)!

DSC00598.jpg
俺の誕生日スマ~イル  ちと固いぞ、パピくんσ( ̄∇ ̄o)

DSC00607.jpg
外出好きのアンは いー笑顔だね~(=⌒▽⌒=)♪

DSC00604.jpg
パピちんが選んだお誕生日祝いのおもちゃ


自分が選んだだけに かなりはじけあがって あそんでいました:・(`▽´)・: ケケケ 


こうして 遊ぶパピを横目に 毎年スネ寝をするアンです "(-""""-;) ムー"


ひそかに 10月の誕生日に復讐を考えてるアンですよ~( ̄ー ̄)o゛プルプル
これも 毎年恒例のこと。。(^ー^* ) フフフフ

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

