

秋っぽいね♪

もう秋なんだろうか…

朝も肌かけ布団だけじゃ寒くなってきた。

 

最近秋をアンパピと感じて黄昏てるママです

 

蝉の泣き声もしなくなったし、トンボも飛んでる。

つくつくぼうしも泣いてたよ。

 

そして今日のサラッとした気持ちいい天気♪はまさに秋っぽいー!

 

日が差すとまだ暑さはあるけどね~

 


パピが気持ちよさげに階段に座りだしたら 風が気持ちよ~く吹いてきたぁ♪

 

はぁ~気持ちいい~♪

癒されるわぁ~

 

マイペースな極上スマイル娘♪

こんな写真が1回で しかも携帯で撮れるのは珍しぃー

 

昨日から腰を痛めたわたし。

でも今日は美味しいラーメンがどーしても食べたいの!!

 

アンパピを振りきって丸源ラーメンに行きました☆

 

うま~い!うま~い(泣)!あっ!写真撮ろう

 

でこんな食べかけ写真になっちゃったけど‥

いやしくって すんません

 

肉そば元気でたよー!

ありがとおぅ―♪

and ごちそうさま~

 


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

