スポンサーサイト


アンのお誕生日☆後編

こんばんは!


ようやーく PCと格闘! 格闘!!  で記事が書けます


今日はほーんと ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

さすがに耐えかねて 暖房をつけました・・

朝の部屋の温度は17℃・・今年初の寒さだと思います    寒いのキラーーーーイ



今日は天気が良かったから アンパピ連れて 久々にドッグランに行ってきましたー

けど 今日のお話はまた次回に書けたら  ということで



19日のアンのお誕生日はこんなんでしたの続きです


page1_201310192316426e6.jpg

上のはチャイくん家からいいただきました
遅くなりましたが・・ありがとうございます

そして左下は ママからアンへ   今回は少しラッピングしてもらいました~

                 
パピめっちゃ狙ってるでしょ~ (≧∇≦)ブハハハ!
      

page2_20131019231638da7.jpg
パピにはボ-ルを買ってあげました
ごらんのとおり はっちゃけてました(^∇^)アハハハハ!

page3_20131019231644a3c.jpg

アンちゃんが なーんかいかつい顔してんだよねー
まっ なんとか いかつい顔でも遊んでくれましたが・・なーんか不機嫌ぽいよねー

page4.jpg
お祝いのロールケーキは大好評ー といきたかったのに


このケーキにアンがひどいアレルギーになって 赤い発疹が全身に
気付いたのが服を着せてたせいもあり 2日後に病院へ

抗生物質とステロイドの注射+薬で 治るのに6日もかかりました


飼い主も食べれる犬用のケーキなんだけど  なにかがアンに合わなかったり体調もあったんだろうね・・


アンにはかわいそうなことをしました痒かっただろうに・・

とりあえず 昨日には肌もきれいになって ホッとしました。



アンも6歳、これからは体調管理にも気をつけていかないとね

まだまだ たくさん一緒にいたいから、よろしくだよ!アンちゃん



今日は久々のランに アンもパピもいい笑顔を見せてくれました


日があいてしまいましたが 読んでくださりありがとうございます
 

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

