スポンサーサイト


わんこいっぱい♪

今にもが降りそう

今日は洗濯が遅くなってしまったので‥コインランドリーで乾燥明日はが降るみたいだし、半乾きで臭くなるのが嫌だからね~

最近、手間よりお金をかけるようになったな~‥歳かな 今日はお散歩中、ワン仲間にいっぱい会いました♪そんな香ばしい匂いがするのかな

その隙にママりんはまた素敵な空を

何だかんだと寄り添う様になったアンパピパピが寄ってくタイプなんだよね

スタスタ歩いていると‥ダックスのあずきちゃん男の子と会いましたアンと同じ3才です最近までず―っと女の子だと思ってた位かわいい雰囲気とお顔なのブログ用に撮らせてもらいました

更にダックスのはるちゃん女の子あずきちゃんのお友達に遭遇 アンパピとは初めましてです

最初は警戒してたけど…最後の方はアンパピにだいぶ慣れてくれてました パピがはるちゃんのお父さんに甘えて大はしゃぎ軍手はめてまでパピのガウガウ遊びにつきあってくれて本当にありがとうございます

うらやましい程人見知りしないパピの性格になってみたいわ

いつのまにかわんこ大集合です賑やか賑やか~

まず今日の散歩であずきちゃんに会いはるちゃんノアちゃんレオくんハッピーくん柴犬のようくん 今日はみんなに逢えないなぁ~って半分諦めてたから うれしかったね パピなんか大フィーバーだよ笑える程に無邪気だから

草花まで食べてるし~

3時間近くのお散歩を経てから、2匹爪切りにでGo アンと出逢ったdog SHOPです

ソワソワ不安そうなアン

アンの様子に感化されて不安なパピ

半年以上ぶりに行くし…パピはお初のお店だからよけい不安だろうね

お店の人に聞いたら パピはいい子にしてたみたいです 迎えにいったらキャンキャンおお鳴きしてたのはアンちゃんでした

今日は貴重な休日 やる事山程寒くなってきたから とりあえずコタツとホットカーペットを出し‥扇風機は近々終おうと

暖か~いがんばった成果ありました

パピはホットカーペットで 

アンも気持ち良さそう

とおもったら和室のマットの上へ移動

 

とりあえず冬支度を少しできて落ち着いたかな

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

わぁ、素敵なクリスマスのテンプレートですね。
もうそんな季節が到来ですね。

お散歩でたくさんのお友達に会ったんですね。
楽しそうです。
パピちゃん全然人見知りしないのねー。
羨ましい~。
うちは2ポメ共すごい人見知り&犬見知りなんです。
だから顔見知りのワンちゃん以外は近づきません。v-390

パピちゃんはホットカーペットでヘソ天♪アンちゃんはウトウトしてるのね。
2わんちゃん、それぞれの場所でお昼寝ね。v-75
可愛い~e-266

コメントありがとうございます♪

そうなんです・・パピは生まれつきの性格か?7か月間ペットショップに居たせいか?人、犬見知りなしで、あんとは真逆の性格なんです(笑)
百ちゃん、風ちゃんって呼んでいいですか?きっと大事に育てられた箱入り娘さんなんですね♡、それもまたかわいい~v-344です!

ハロウィンもそろそろ終わりなので・・早々とクリスマス使用に変えてみました♪
早速、観ていただきありがとうございます♪

はじめまして

はじめまして。
ボストンテリアのぎんの飼い主のhanaと申します(笑)

ブログで、あんぱぴちゃんに会えて、とても嬉しいです。
いつも、凶暴なぎんと遊んでいただきありがとうございます。
男子と相撲が趣味のぎんですが、
最近のぱぴくんとの絡みが、
一番楽しんでいるように見えます。

恐ろし女子ですが、これからもよろしくお願いします☆

NoTitle

探しあて来てくれたんですか? すごくうれしいです♪

昨日もパピがお世話になりました!

パピにとってぎんちゃんは唯一相撲をとれる女子で(笑)きっと相性が合うんですねv-238

毎回楽しそうに遊んでる姿は微笑ましいです(^<^)

あんとは出来ないからね・・<^!^>

またぎんちゃのブログにもお邪魔しますねe-266

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

