スポンサーサイト


エアコン買いました~

今日も暑かった~

お仕事お休みだったので^^アンパピと朝からのんびりお散歩
掃除も洗濯もバリバリできてすっき~り

そして午後からエアコンを観に電気屋さんへ
現在のエアコンが30年位前の古いエアコンで・・いや、もっとかも
今年に入ってから壊れかけてきて==小さい氷がたまに飛んできて~
なんとか冷房機能は果たして稼動はしてるんですが・・氷が飛ぶたびに壊れそうな音がして**
アンパピがビビッてしまってるのでトラウマになる前に購入することにしました
お金はないけど**こうゆう出費は仕方ないです~

決算時期だからか・・この暑さのせいもあるのか・・どこも安いエアコンは取り寄せがほとんどで・・とにかく
お店が在庫なし状態で~メーカーさんも追いつかないらしく・・取り付け工事が9月下旬~10月になると**

ラッキな事に54800円のものが在庫ありで**2000円値切りトータル61800円で取り付け外し+廃棄を9/
3日に工事してもらう事になりました
とりあえずすっきり安心しました

ひと寝入りしてからアンパピといつもの池の公園へお散歩
ワン仲間にアンパピお菓子いっぱ~いもらってご満悦

お家に帰ってママリンがお遊びの相手をし~アンパピ満足したみたい

2col_lp_btm[1] (2)

パピくんまったり~

076_convert_20100831002243[1] (4)

アンも








スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

