スポンサーサイト


昨日は‥

只今仕事の休憩時間を利用し UP中♪

こちらでは一昨日の夜中にゴォォ―と外で凄い音が‥ アンパピ仰天 気になってたたずむアン 怖すぎたんだね 昨日のお散歩ではわん仲間とそんな会話からはじまりました(^_^;) 怖がって起きた子が多かったみたいです 

昨日は雲の合間に青空が‥お百姓さんには申し訳ないけど‥やっはり晴れがいいです

リプトンのオマケ♪携帯ストラップ

のドーナツは姪っ子にあげました年頃だからかわいいの大好きな時期です

わたしにもそんな時があったな~昔話だけど

アンの残りのガムを狙うパピ…最近アンねーちゃんが怒ると怖いので控え目なパピですも姉弟出来ると変わるんですね~

パピがアンに「遊ぼ♪」と投げつけたパピお気に入りのバナナのぬいぐるみにアン知らん顔‥

夕方のお散歩は風が強かったので30分で切り上げ帰りました

そんな2ワンとの1日でした

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ここ数日、不安定なお天気ですよね。
夜中に大きな音がすれば人間でも驚きます。

ウンウン、ワンコでも上の子と下の子では
性格が全然違いますよね~。
うちもお姉ちゃんが怒ると風花はビビって控え目になります。

今日は関西も風が強くて寒かったです。

明日は休日ですね。
楽しくお過ごしくださいね~☆

コメントありがとうございます♪

ナナママさん

ももちゃん怒るとふうちゃんもびっくりですか(笑)
やはり上の子の方が強い子多そうですねv-290

ありがとうございます。
が・・休日はバタバタして1日があっv-405という間でした。
明日午後からゆっくり過ごしま~すi-184
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

