スポンサーサイト


昨日は‥2♪

お家に帰る途中にある公園のベンチでブログ作成♪

パソコン触ると夢中になって‥アンパピが可愛そうな状態に‥反省です(-_-)

家で極力控える為に 場所構ず更新です(^_^;)

仕事の帰り道にある〇〇神社・横にある大きな楠木?は保存指定樹です。

亡くなった祖母と最後に行った神社です。

いつも通るとふと思いだし‥思わず

天国から見てるから しっかり生きないとね!おろそかにしてたら怒られそう生前怖くもあり温かい祖母でした身内とアンパピも大事にね そんな事言ってるかな?とつい笑みになってしまうわたしでした♪

 

さて 昨日のアンパピたちは‥お元気丸出し 

ボケボケ映像ですが コタツをに潜り追いかけっこ   ちなみに前の白がパピ 後ろの茶がアン  ままりん相手にせず2わんの世界で遊んでました

走りまくりの大ハシャギなパピ

パピヨンの典型的性格なご陽気ちゃんです

あっこれみてください お家に帰ってきたら襖が破かれてました 犯人は‥横にいますゞ(`')、まったくもって‥

反省!?のパピくんです ごめんじよー‥ママコ‥m(__)m 必死に手を舐め御伺い立ててる?数秒で忘れるのも得意だけどね

 

夕方17前に散歩へ♪ あっという間に暗くなりますね 18時に帰宅しました。

皆を見送る中…「みなと別れたくないじよ―」と家の前の道路でゴネ伏せするパピ 道路の真中でやるから危ないので困ったちゃんです

蘭ママからアンパピに羊の肉がついた骨を頂き 、チャイママからは東京のお土産を頂きました  いつも本当にありがとうございます

そして~ アンパピの羊のお骨反応はまたUpします 野生化してました お楽しみに

スポンサーサイト

コメント

見っけ

見たよ。v-10
アンちゃんとパピの様子をたのしみにしてるね
チャイと仲良くしてね

NoTitle

パピ君、襖やっちゃたのね…
あぁぁぁぁぁ~
行動が、ぎんと同じデスね!
お姉ちゃんが、お利口あんちゃんでヨカッタ~

ぎんとパピ君がお留守番したら?
あぁ~、想像するだけで、恐ろしいですね(笑)

NoTitle

パピちゃんは元気いっぱいですね。
その陽気さがいいわぁ。v-10
でも襖を破ったのはやりすぎやで~~~~(笑)

ま、可愛いから許しちゃう?!

コメントありがとうございます♪

チャイさん

見つけてくれたのね!
すごくうれしいですv-218
と言っても夕方のお散歩一緒だったよね!(笑)

またアンパピと仲良くしてねv-238

コメントありがとうございます♪

hanaさん

ぎんちゃんそんな破壊嬢?
笑えるね!ぎんちゃんとパピが同居したら!?
家壊れるかな(笑)

今日は公園すごく寒かったです(>_<)

ぎんちゃん、あったか寝袋で寝んねネv-344

コメントありがとうございます♪

ナナママさん

そうです~、パピの陽気さ単純さはわたしも大好きです!・・が
パピの破壊王は半端ないので、最初はよく叱ってました(-_-;)
少しは落ち着きましたが・・男の子だからかな?やんちゃです。

最近は諭す方面で教育中ですv-363
怒るとしおれてしまうので・・v-364



Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

