スポンサーサイト


昨日は‥3+暑かった!

こちらの今朝は寒かった~(+_+)

布団から出れなかったです乗ったら手がかじかむし~ そろそろ寒さ到来か!?と思いきや‥ 昼間は暑い位でした身体がおかしくなりますねってで作成中に‥

足にからみつきじやれるわ~じやれる~パピくん 

靴下脱がせようと~必死にがんばっとりますあ~あ 進まない…

今日は最高の晴天でしたね~

活き活きしてます

近所の方に柿を頂きました♪

今年初めての柿です あんは去年食べた気がするけど? パピは初物です

さてさて昨日は…3とシリーズ化みたいな感じになっていますが…(笑)

近くにモール型ショッピングセンターが出来て♪ついでに母親・62歳が新たな出発としてここの中のお店で勤める事にもなり!姉と一緒に見学がてら遊びに行きました\(^^)/

母…必死で働いてました~!ちよっと感極まるものがありました‥ 頑張れ~母q(^-^q)

ワンコ専用出入口から入れるドッグショップありワンコカートあり動物病院ありトリミングあり屋上にちょっとしたドッグランありありありで…なんでなんでドッグカフェがないのおぉ―― 欲しかったです~ ごねても仕方ないのであきらめたぁ~ 次回はアンパピ連れていくぞ~

ショップで面白いもの見つけました

わんこ様お鍋

思わず顔がゆるみましたラブリーう 飼い主&ワンコ様試食コーナーしかしアンパピがいないので止めときました

ペット産業不況知らず!というけど…納得 でも‥その影で悲しい実態もあるので‥ワンコ皆の幸せを願わずにはいられないですよねワンコ愛好家の皆さま 

こんなのもらっちゃいました

わんこ菓子3種類トイレシーツ1枚

ついでにバッグ♪アンパピにいいお土産ができました

パピにフワフワベッド買いました

これから更に寒くなるからね~(*^^*)

パピは気に入ったみたい振り回して遊んでました まぁ、気に入ればいっかぁ

その夜…パソコンしてるママの横で…おNewのベッドで2ワン一緒に つい!と思ったけど、初じめてみる光景に‥そっとしてあげました

そして本日はというと‥

仕事帰りにコッカスパニエルのラッピ―ちゃんママと会い‥20分位歩き話もちろんわんこ内容ですわんこのために仕事を変えた事‥私もそうだぁ~となっとく!時間、環境、とかわんこ中心で考えちゃいますね。。続いて会ったのは…ダックスのアンちゃんさくらちゃん2ワン共女子です

姉妹じゃないですよ~飼い主さん同士が仲がよいので 今日も一緒にショッピングみたいです

今日のお散歩も17時前に 18:30に帰宅

トイプー女の子蘭ちゃんのママにアンちゃんのお洋服作ってもらいました

めっちやラブリーなんです ラブリーすぎて今日は抱っこ時間が長かったママでぇ~ 赤ちゃんみたいでかわいくて ついつい「しゃーなしね…抱かれてあげまちゅ」きっと言ってる

蘭ママさん、現在パピの分まで作成してくれてるみたいで 手作りだから愛情たっぷりで 本当にありがとうございます 大事に着させてもらいますね

只今のアンパピ気持ちよさそうに

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

今日はお天気がv-278で気持ちよかったですね~。

最近はワンコ用も人間用と同じ様に何でもありますよね。
うちはおでんを買ったことがありますが全然食べてくれませんでした。v-395
果物も食べないし、好き嫌いの激しい我が家の2ぽめです。

手作りのアンちゃんのお洋服可愛い~e-343
メッチャ似合ってますよ。
これからの寒い季節に重宝しそうですね。

コメントありがとうございます♪

ナナママさん

こんばんは!

おでんは実践ずみですか。。う~ん、ももちゃん、ふうちゃんは何が好きなのかな?飼い主としてはがっついてほしいですよね(笑)!!

アンの服を褒めていただきありがとうございま~すv-238蘭ママさんに伝えたら喜んでいました♪

飼い主もがんばらねば!と本日フリース素材の布を購入しましたv-441

PS:リンクの調子が悪く、表紙にプラグがでない状態にv-356近々、メンテナンスに入る予定です。しばしお待ちくださいませ♪
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

