スポンサーサイト


今日の特選わんこ♪

仕事の合間の休憩時間にお昼はアンパピとお散歩昨日と同じく‥朝方寒くお昼は暖かかったです。

アンパピお散歩いくよ~♪の1一言で2わんのテンションはマック~ス

う~んいい天気♪

いつもこの広場でわんこ集団遊んでます

気持ちよさそう~にパピ流匍匐前進遊びです♪ ずりずりずり…   ずりずりずり…

お散歩中に会ったかわいいポメちゃん

お名前はひなちゃん5歳の女の子

アンパピ共に初めまして警戒気味だったけど‥気にはしてくれてました頭のピンクはおリボンの髪飾りとってもかわゆかったです姫系だね 

お顔が撮れてなかった

たまにお昼に会う ミックスのぎんがくん6歳です前より慣れくれたのか!?しっぽブンブン振ってくれ、 とても友好的でした

とってもかわいいあんこの表情にメロメロですもちろん親バカ全全開よ

畑をバックに はい チ~ズ あんちゃんは決め手くれるけどパピがあ…すぐ動く~  8度目の正直でやっと様になりました(^^)v

本日のイケてるわんこ

勤め先の子のわんこちゃん(^-^)/

お名前ろびんくんチワワ 6歳 男の子

それでは じっくりどうぞ)^o^(

今流行りの 桃屋の食べるラ―油を必死に守ってるろびんくん

飼い主さんの話では 色んなものを守るんだそうです 最近では財布とか~その他 いろいろだそうです(笑)

 

スポンサーサイト

コメント

No title

あんぱぴちゃんの笑顔v-352すっごく可愛いですv-218
ラー油を守ってるろびん君もいいわ~(笑)

↑可愛い布がいっぱい!どんなお洋服になるのか楽しみにしてます(^o^)/

コメントありがとうございます♪

ラーまあママさん

あんぱぴの笑顔をお褒めいただき、ありがとうございます♪

親ばか丸出しです(^。^)y-.。o○

ろびんくん笑えるでしょ~?ラー油食べられないのに(笑)

あんぱぴにフードつきパーカーを創ってあげるつもりですv-238

・・が冬が来るまえに出来るようがんばりま^~す(*^^)v
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

