スポンサーサイト


布買いました♪

近くのショッピングセンターで布を買いました

かわいいでしょ~♪しめて1500円位

左はクッションと余り布がでたら アンの服を

真中はアンパピのを右もアンパピの服をと考えて購入 

 今回はパピにも似合うグリーンの水玉を選択 アンにはピンク~と思ったけど‥たまにはパピに色を合わせてあげようと思い決めました

右布のピンク柄部分はウサギさんの形です来年は兎年だし…何故かすごく気になり買っちゃいましたラブリーです

いつ出来上がるかわからないけどぼちぼちと頑張って作りま~す

スポンサーサイト

コメント

No title

水玉柄、かわいいですね~
私大好きです!

服できたら、作り方教えてください!
楽しみにしています。

あっ、ブログ、クリスマス準備万端ですね☆
うちも、今年は、クリスマス意識しようかな~

コメントありがとうございます♪

hanaさん

クリスマステンプレート♪いいですね~!(^^)! 楽しみにしてますv-238

ドット柄が好きな女の人は多いですよね!

是非ぎんちゃんにもお洋服つくってあげてくださいな(^_^)v

わたしは下手な横綱なので・・教える自信があまりないですe-258

蘭ママさんに聞いてみるといいですよ!心よく教えてくれますよ!(^^)!

No title

散歩で着て来るのを楽しみに待ってますv-238
根詰めないようにがんばって

ウサギ柄可愛いですね
2匹とあんぱぴママのおそろいの服を作ってみたらいいかも

No title

優しい色合いの生地ね。
フリース地なのかな?
どんなお洋服が出来あがるのか楽しみ~♪

私も可愛い生地を見つけるとつい買っちゃいます。
だから段ボール箱にいっぱい!v-405
なかなか作らないから溜まる一方です。v-356

コメントありがとうございます♪

チャイさん

とりあえず、パピのをまだ一着も創ったことがないので・・v-356
がんばります!

手縫い?ミシン?迷いますね~

散歩に着て行くときは、あんぱぴペアールックよv-344

私の分までは、多分手が回らないかな・・e-258

ところで、アレルギーは大丈夫かな!?

コメントありがとうございます♪

ナナママさん

段ボール箱いっぱいになるほど、ももちゃん、ふうちゃんにお洋服作ろうと思ったんですね!(^^)!

ナナママさんが作る2ポメちゃんのお洋服はとってもラブリーですv-238

特に女の子は着せがいありますよね(^^)v フリフリとか最高~e-266

写真左はマイクロ素材で他はフリース素材です♪
そんなに上手くはできないけれど・・がんばますv-237

はじめまして!

はじめまして!

ブログに遊びに来てくださってありがとうございましたe-343
にぎやかな我が家ですが、よろしくお願いします。

あんちゃん、ぱぴくん、かわいいですねe-420
ツーショットのお写真の時、微妙に距離があるのが
もん・るなを見ているようで、ツボにハマりますe-440

お洋服も作れるんですね。
すごいです~!
私は裁縫がまったくダメなので・・・e-330
あんちゃん、ぱぴくんのかわいいお洋服が
できるのを楽しみにしていますe-415


リンクもありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いしますe-266

コメントありがとうございます♪

もなさん

早速あんぱぴを観に来てくれ、ありがとうございます♪

もんちゃん、るなちゃんも微妙な距離感があったんですか・・!?驚きですv-405
あんぱぴの写真の距離感は他の方にも言われたことがあります(笑)
最初よりはましになりましたが(*^_^*)

洋服は作りたい気持ちがあっても 上手くはないですよ~e-443
応援の力をかりて早く作れるようにがんばります♪

PS:リンクに追加をありがとうございますe-266
こちらこそ、よろしくお願いします♪

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

