スポンサーサイト


大きなお友達♪

今日はデジカメを持ってお散歩へ♪途中で電池切れでも3枚撮れたからよかったー
016.jpg
途中、スタンダードプードル:らふくん 男の子☆6ヶ月に会いました
パピと仲良しさんです♪
現在体重26㎏、ごはんの1日量は600gだそうです!すごい
初めて会った時は4カ月でパピより少し小さめだったけど・・
今はパピの5倍位大きくなったね
012_convert_20101108224718 (2)
匂いかがれると、人?(犬)のいいパピはフラメンゴみたいに上手に足あげるんだよね(笑)右足あがってます^m^
015.jpg
ラブラドールのけんくん☆5歳の男の子に初あいさつ足上げするし~2わんの中に埋もれてもへっちゃらなパピはすごいなママのリ-ド持つ手はやや緊張気味だけどね

そうこうしているうちにやや曇り空に・・1時間程度で散歩を切り上げ洗濯洗濯

お部屋でまったりしてると・・雨!雨!! たいへ~ん!!!布団があぁぁ・・・
なんかついてないな~ 思わずぼやいちゃった

さあ~あんぱぴには悪いけど、買い物と本を買いにお出掛けちゃん。

moblog_f2669c88.jpg
1冊はほしかったのでワンコ手作り服の本買っちゃいました
ただ・・あんに着せたいフリぶりが載ってないから選ぶのに悩みました
moblog_1088c90d.jpg
今日蘭ママさんに、パピのお洋服できたわよ♪って頂きました右の青地に黄色のフードです 前回、蘭ママ作☆アンのピンクのお洋服も並べて撮影パピくん気に入ったのか!?参上です(笑)
ポメのチャイくん分も本日お渡し済みでたった数日で作っちゃうからすごいママさんですただ。。あんまり根詰めないでね蘭ちゃんはじめ、みんなも心配するから
今年の冬は皆あったかだね
スポンサーサイト

コメント

No title

スタンプーちゃんは大きいですよね~。
初めて見た時は驚きました。
ぱぴちゃんはちゃんとご挨拶が出来たのね。
エライな~♪
うちはちょっと大きいと怖がります。v-393

あ、このワンコ服の本は私も持ってます。
どんなお洋服が出来あがるのか楽しみやわ~i-80
私はやりたいことが多すぎて最近は全然作ってません。
そろそろフリースで作ろうかしら?!

No title

ぱぴ君も大きいワンちゃん、OKですね!
あんちゃんも、OKですよね?
ぎんは、吠えるからな~…
プードルちゃんに会えるのが楽しみデス☆

服も着々とですね~
昨シーズン1回だけ作りましたが、
パンツみたいなヨレヨレの服ができたので、
それ以来断念しました…
蘭ちゃんママさん、スゴイですね~

最近、公園に行けませんが、
今度お会いする時は、
NEW服が見れるかな~
楽しみです☆


No title

こんにちは。
ナナママさんのところから来ました。

大阪でパーティーカラーのポメを飼っています。
よく、パピヨンと間違えられるんですよ(^^)
ママさんのプロフィールを見て、思わず共感!
つい、コメントしてしまいました(笑)

お洋服、作られるんですね。
凄いです!
私は裁縫は全くだめなので、出来る方は
尊敬してしまいます。

また、訪問させていただきますね(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

ナナママさん

あんも大型犬に寄られると怖がりますe-350
この日は寄られたときに、逃げ場を探してましたからe-330

パピは小型犬の中でも少々珍しいタイプです(笑)
ペットショップで「パピくん少し鈍感だから・・(笑)」といわれてる位ですからe-264

わんこ服の本同じですか~e-266なんかうれしいですe-454

いいですね!フーリス地でかわいいももちゃん、ふうちゃんにお洋服作ってくださいなe-266

楽しみにしてますe-420



コメントありがとうございます♪

hanaさん

あんは大きいわんちゃん少し怖がりますよ~e-330
この日も寄られたら逃げ場を探してましたから(笑)
真後ろが大きい排水溝の金網だったので・・とっても焦っていました(笑)

蘭ちゃんママは簡単風に教えてくれるので、断念せず是非聞いてみたらいかがですか?

ぎんちゃん 犬種的に寒いと思うので、もこもこ素材でおかさんの手作りをe-266

初めまして!

ラブリーポメさん

はじめまして!

ナナママさんの所から訪ねていただきありがとうございます♪
大変うれしいですe-454

トップページのプラグインが何故か全部下に落ちてしまっているので見づらかったと思いますが・・e-330

たいしたプロフィールじゃないのでお恥ずかしいです・・e-446

パーティーカラーのポメちゃん飼ってるんですね♪
パピヨンに間違われるんですか(笑)!? かわいいですねe-266

ラブリーポメさんのところにも是非遊びに行かさせてもらいますe-343

またあんぱぴを観に遊びにきてくださいなe-266
これからもどうぞよろしくお願いしますe-420
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

