スポンサーサイト


今日もお疲れ様です。

お家に帰るとあんぱぴのわん!わんわん!聞こえ~・・ホッとします。。
共にお疲れ様だね!

なので~・・本日は簡単に書いていきます!



↑職場の○○ちゃんが静岡にガンダムを観に行き、お土産をもらいました
抹茶かすてら棒~! ガンダムのパッケージもなんだかかわいいね ありがとうです


あんちゃん、ぱぴのベッドが気に入ってる? もこもこ。。ふかふかだもんね♪


早朝から毛布をかぶせてみました~♪ なにしてもかわゆいな~親バカです(#^.^#)
065 (2)
前に蘭ママさんから頂いた羊のお肉がついたお骨です迷う~(笑)?お好きなところからどうぞ~♪
064 (2)
ふふ~^m^ あんの歯は小さいからね
058 (2)
おいちいか~よかったね
あの日は満足な2わんでした

そんなごちそう そうそう食べれないよ蘭ママに感謝だね
スポンサーサイト

コメント

No title

かえって来た時、わんわん鳴いて喜んで
くれると嬉しいですよね。
コロンは興奮しすぎて困りますが、でも
それが可愛いんです♥
(親ばかは許してね!)

あらっ、とっても長持ちしそうなおやつですね。
あんちゃんのお顔が・・・
「がんばれ~」って応援したくなりますね(*^_^*)

あんちゃん・・・

あんちゃん骨を噛んでいる顔がちょっと怖い顔だよv-12
ぱぴは骨を飲み込まなかったv-236

毛布を被ったあんちゃんかわいいね
チャイは毛布に潜ることがあって覗くとかわいいだよ

あんぱぴママお仕事お疲れ様でした(^0^)ノ

コメントありがとうございます♪

ラブリーポメさん

コロンくんもわんわん!ですか(笑) 一緒ですねe-266
喜んでくれる姿はなんとも愛しすぎますe-446
親ばかにもなりますよね~、はい(笑)

あんは出掛けるときは大興奮のきちがいわんわん犬に変身しますe-351 パピは反対にあんの威力に負けてか・・しゅんe-263としてますし・・対象的な2わんです。 

必死に食べてるあんの姿ですが・・・実はパピと食べ終わる時間はさほど変わらなかったんですよ(笑) 食べ物にはかなり貪欲ですe-330

コメントありがとうございます♪

チャイさん

あん、怖い顔(笑)!? 野生の血がみなぎっていたかも・・目が血走ってたからね~e-451ヒャ~ですわe-330

チャイくんが毛布から覗く顔。。うん、うん、きゃわゆいだろうな~e-266 だめ!キスしちゃうかも(笑) そして~「やめてくれよ~e-330」言われそうな。。
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

