スポンサーサイト


シャンプー♪

明日から連休に入りま~す!やったー!! あんぱぴもやったー!!

本日はママりんお昼寝中止 
あんがそろそろシャンプーの時期なので、今日は暖かくもあったのでシャンプー開始
シャンプーしました~♪ってしたかったんだけど・・風邪ひいたらいけないと思って
本日は完成あんちゃんをパチリんこ

uFNfv.png
フレームバージョン♪
あたい。。きれいになりまちたよ♪
やっぱり女の子だね~決まってますよ!アンこ姉さん

EOn32.png
足先回りもきれいにカットしました
女としての身だしなみでちゅよ本当に言ってたらママりん頭上がらない・・尊敬~

i7n6K.png
パピりんも足先まわりをカット
男の身だしなみだじょーおれ、かっこいいじょー半分妄想はいってます(笑)!親ばか丸出しで恥ずかしぃ~

NBDnx.png
ぱぴちゃん舌べろ~ん! そんなにお菓子・・食べたいわよね~(笑)。
あんちゃん・・また仏様顔になってるよ^m^ フフ・・

YQI1c.png
いい子はお座り~で・・お菓子であんぱぴをつるママりん
おっ!良くできました  お菓子効果すごし!
スポンサーサイト

コメント

あんちゃんきれいだね

あんちゃん綺麗になったね
ぱぴも足元が綺麗になったね

チャイもねシャンプーすると綺麗なって毛が光るんだよ

みんなおやつには目がないね(^0^)

コメントありがとうございます♪

チャイさん

チャイくんもトリミング行くと。。フワフワ~サラサラ~♪う~ん、いい香り♪
になってるもんね!(^^)! さわり心地抜群e-266
普段のお手入れもいいからな~ チャイくんはe-446

お菓子。。目がないよね~(笑) わんこ様達は。。e-420

No title

あんちゃん、シャンプーしてきれいにしてもらったんだねe-420
足先は、2人ともきれいにカットされててすご~い!
私は、シャンプーは時々するけど、
カットは足裏の毛をカットするくらいしか・・・e-330

おやつでちゃんとお座りしている2人も
いい子ちゃんe-343ですね。

コメントありがとうございます♪

もなさん

足裏カットで十分ですよe-267
3ぽめちゃんだから、大変ですよね。。幸せ感も3倍だけどe-266

おやつには貪欲なあん・ぱぴです(笑)!
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

