スポンサーサイト


クリスマスツリー♪

今日は休日♪
あんぱぴとずーーーーーっと一緒♪
うれしいママりんです

Y6WuD.png

ぱぴくん遊ぶ気満々!! 早くじょ~

RbLp2.png

交代遊びが・・取りあいに・・
こう観ると・・ぱぴくん、あんちゃんをかなり意識してますね~(笑)。 あんちゃんも必死だね

012.jpg
あん姉ちゃん、反撃です!!  何故に?ぱぴくん笑ってる(笑)!?さすがご陽気くん

icqe_.png
TVボードショーケースに写った自分のお顔が・・・不思議???みたいです。。^m^フフッ。。

本日は、姉が来て~、急きょパソコン特訓日になりました。
勤め先で使用する事になったみたい・・あんぱぴに見守られる!?いやいや・・邪魔される中(苦笑)・・苦戦してました

x3v7T.png
ぱぴくん、姉を相当気にいったみたい  甘えっぱなしの大はしゃぎ全開 調子乗りまくり(笑)!  

ZBvKM.png

今日は、やっと!扇風機を終い・・、ストーブを出して♪冬支度完了
クリスマスツリーをだしました

 



  
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~♪
もうクリスマスですね。
今年ももうすぐ終わりですね。はやっ・・・

休日にワンちゃんと過ごせるが1番幸せですね。
うちの子は家にいてもほとんど寝てますけど・・・
あんちゃんぱぴちゃんみたいに遊んでくれないよ(泣)
無邪気なふたりはとてもかわいいですね~♪
また遊びに来させてくださいね!

コメントありがとうございます♪

nanacoさん

こんにちは!
そうですね~今年もあとわずか・・早いですねe-330

あんも3歳になって昔よりはまったりする日が多くなった様な・・
パピはまだまだお子ちゃまですわ♪やんちゃ花盛りe-282

喜んで!是非また遊びにきてください。
私も、3ぽめちゃんに会いにお邪魔しますね♪
これかからどうぞよろしくおねがいしますe-343

No title

クリスマスツリーいいですね!
姉弟の仲もめっちゃよさげで、癒されます♪
しまった!今週扇風機しまうつもりが、
用事していて忘れてました!

先日のあんちゃん、
「THE 女の子」でかわいいですね!
ぱぴ君は、そんなお姉ちゃんがいて幸せです!

コメントありがとうございます♪

hanaさん

2わんなんとか仲良くなりましたね~e-317
あんは姉?先輩?のプライドがある感じで、パピの後!が嫌みたいですね(笑)。
まだ、アン側にちょっとした距離を感じるときはありますが・・(*^_^*)
お互いいないと物足りない。。そんな風に見受けられるこの頃ですe-446

No title

クリスマスツリーも飾ってもう準備万端ですね~(^_-)-☆
テンプレもクリスマスだし~♪
我が家もやっとコタツを出してぬくぬくしてます♪

あんぱぴちゃん、どんどん仲良しになって行きますね~
一緒に遊んで楽しそう!!
そんなわんこ達を見ると幸せな気持ちになりますよね♪

No title

クリスマスツリー・・
もうそんな時期ですね。
ふふっ、扇風機我が家もやっと終いましたi-201

休みの日は ワンコたちと過ごせるから
嬉しくて(^^) ママさんも一緒ね。
仕事に行ってても、帰りが遅くなるときは
気になってしかたがないの。

うちはコロンだけだから 余計心配。
あんちゃんとぱぴちゃんは
仲良く一緒にお留守番だから 淋しさも半減できるね。

No title

街ももうすっかりクリスマスモードですよね。
あんぱぴママさんちもツリーを出したんですね。
これで冬の準備はバッチリね!v-392
うちは先日ようやく扇風機を仕舞いました。(主人がね・・・笑)

あんぱぴママさんちはツリーも飾っていいですね~。
我が家の2ポメはオーナメントをおもちゃと勘違いするので飾れないの。v-356

ぱぴちゃんはホント表情豊かで可愛いわぁ。
あんちゃんと仲がいいのね。
うちは最近2ポメで遊ぶことが少なくなり、ちょっびり寂しいデス。

コメントありがとうございます♪

ラーまあママさん

そうですね(笑) 一時、あんぱぴが仲良くなれるのか!?が最大の課題で・・悩んでいた日がうそのようです。

2わんの無邪気な表情、行動、全てに今は癒されてる私です。
幸せ2倍!まさしくです[e-415おこたでぬくぬくe-343最高ですねe-319

コメントありがとうございます♪

ラブリーポメさん

わんこのお留守番は気になりますよね。
すごく気持ちわかります。
コロンくん待ってる姿・・色々想像しちゃいますよね。
私がパピを飼った理由はアンが寂しくないように・・なんです。
今じゃパピもなくしては居られない存在になっていますがe-266

でも、出掛ける時に1番わんわん!!言ってるあんの方が、留守番時は寝てたりして、私が帰った事に気づかなかった事もあるんですよ(笑)
そんなもんか・・と笑える+安心もしましたが。。

コロンくんもそんなママさんの気持ちわかってますよ。
大好きな人の気持ちはわんこの方がするどいですよね♪

コメントありがとうございます♪

ナナママさん

パピは表情豊かでしょう~!反応も抜群よ!
いつも笑いと元気を提供してくれる存在です(笑)。それがパピの売りでもありますe-343
親ばかですいませんe-263

うちもツリーのオーナメントは、パピのかっこうのおもちゃになるので、TVボードの上に乗せちゃってますe-330

ももちゃんとふうちゃんもどんな風に遊んでたのかな。
女の子同士だとまた遊び方がちがうんでしょうねe-266

うちの2わんもいつか落ち着く日がくるんでしょうね。。
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

