スポンサーサイト


完成~♪

昨日、半日がかりであん・ぱぴの洋服が完成しました~♪
おとつい~今日までの流れを書いていきます(^。^)y-.。o○

055.jpg
おとつい、型紙で布をとってると・・↑ パピどん、そばから離れな~い。 かといって意外に大人しい。。
何かわかってるの!?? 

きのうはサイズ調整と、縫製に入り~。。ミシンにイライラ、布が窯にくいこむ、ボビンにうまく糸が巻けない、布を裏表間違えて縫っちゃうしで無駄な時間ばかりかかり・・

054.jpg

そんなこんなでようやく昨日の深夜に出来上がりました~
左がアンの、右がパピのです♪ 雪をイメージしてみました~そう見えるかな!?(笑)

 ↓フードの中にプリント柄の裏布をつけてみました(初挑戦!)
   左パピ、右アンです。

049.jpg050.jpg

052.jpg
アンちゃん試着~♪ 似合ってるよ

051.jpg

パピの写真がアップロードできないので、2わんのお揃を載せてみました

moblog_7fbe9d47.jpg
ALLママ手作りの洋服で2わんお揃いは始めてです
もちろん、お散歩も
2わんお揃いっていいな~としげしげ眺めるママりんです♪

moblog_3e1ae9de.jpg


今日は天気もよかったです

ひさ~しぶりに作ると、要領わるいです・・。
でも、楽しかったので
また日をみて作りたいと思いま~す

PS:服の縫い目はガタガタですが。。(苦笑))
スポンサーサイト

コメント

可愛い~♪

あんぱぴちゃんに似合ってますv-352
フードの裏布も~凝ってますねv-218素敵
この頃は近場散歩で済ませちゃって
なかなか池の公園まで行けませんが実際に見てみたいわ~(^o^)/

No title

スゴイ~!!
可愛いですね~☆
フードの裏生地までスゴイ!!
お揃いいいですね~
THE女の子、あんちゃんと、ぎんの大好きなパピ君に、
天気のいい公園で会いたいで~す!

平日公園は、断念しつつあります…
この前、週末行きましたが、
お会いできず残念です。

次のペア服楽しみにしていま~す!

コメントありがとうございます♪

ラーまあママさん

ありがとうございます♪
褒められるとなんかうれしいですねe-343

近くでみると縫製も下手ッピなんで、上達するにはまだまだですが・・
最近ほんと寒くなってきたので、あんぱぴに暖かい服を作ってあげたいとがんばってみたら自分が洋服作りにはまってしまいそうな感じですe-454
池の公園も寒いからね~(#^.^#)!たまに行くとすごく少ない時もありましたe-263 また少し暖かい時にでも会えるといいですね!

コメントありがとうございます♪

hana さん

褒めていただきe-446ありがとうございます♪
そんな上手くもないんですけど、遠目からみたらいけてる感じ(笑)!

ぎんちゃんと遊びたいな~・・←byぱぴ
公園いくと、遊びからすぐ脱線して放浪してるこのごろです←byぱぴ

週末、公園で会えることをあんぱぴ共々楽しみにしてま~すe-266
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

