スポンサーサイト


また買っちゃいました~♪

またもやフリース生地の布を3枚買っちゃいました

100円ショップでブランケットで売ってたものです アンパピにちょうどいい!!と購入 明日もお休みなので♪洋服を作ろうかな~と思ってます

出来上がりはまたUPします

スパンコールヒモも買っちゃいましたよん

スポンサーサイト

コメント

可愛い!!!

↓可愛いおソロのお洋服ができましたね。
あんぱぴママさんすごーいお上手です。v-424
フードの裏にもちゃんと可愛い生地をつけててさすがです!
それに2ワンちゃんにとってもお似合いよ。

フリースは暖かだし、お値段もリーズナブルなのがいいですね。
私も作りたくなりました。

次回作も楽しみにしています。

コメントありがとうございます♪

ナナママさん

ナナママさんに褒められるなんて~e-446うれしいです♪
足元にも及びませんが・・がんばって作りましたe-454

一回作るとなんかはまりますね~e-343 とうぶんアンパピの洋服作りが趣味になりそうですe-420

ナナママさんも、是非~かわゆい、ももちゃん、ふうちゃんに洋服を作ってくださいなe-266楽しみにしてますe-343

No title

すごい!
おそろいでとってもかわいい~♪
手作りっていいですね!
ママの愛情がいっぱい!
ふたりともよく似合ってるわ~☆
次はどんなのできるか楽しみです!
私も作ろうかなぁ~?

リンクしてもらってありがとうございます。
こちらもよろしいですか?

コメントありがとうございます♪

nanaco さん

あっ!勝手にリンクしちゃいましたe-330すいませんe-263
いつでも3ぽめちゃんが見られるようにと・・(*^_^*)
リンクしていただけるなんて、こちらこそ大歓迎です!

お揃いの服を作ったのは、今回が初です!(^^)!
裁縫は滅多にしないんですけどね。。本をみながら作りました~♪
最近寒いので。。。是非~かわいい3ぽめちゃんにお洋服を☆nanaco
さんの手作りで作ってくださいな♪楽しみにしてま~す(^。^)y-.。o○




No title

100均って、意外に良い物がありますよね!
私は裁縫ができないので、ハンドメイドコーナーは
素通りすることが多いですが(笑)

可愛いフリース生地を買われたんですね。
これがどんな作品に変身するのか
楽しみです(*^_^*)ワクワク

↓とっても可愛い~♥
雪のイメージで作られたんですね(^^)
うんうん、見えますよ。
これからの季節にピッタリですね(*^^)v

コメントありがとうございます♪

ラブリーポメさん

あんぱぴ洋服を褒めていただきうれしいですe-266
半分趣味になってますが・・(笑)♪
雪をイメ~ジ。。わかりますかe-317?^m^そういっていただけるなんて~、 ありがたいですe-319

外も寒いし・・家で洋服づくりにこもるのも丁度いいかもです♪

No title

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
とってもかわいいお洋服が出来上がりましたね♪
雪のイメージで・・・うんうん!見えます見えます“^-^”
お揃いで出かけると、なんだか、ウキウキしちゃいますよね。
皆に、これ、実は~ 私が・・・な~んて、言いだしたくなっちゃいませんか?

100均、意外と使えるものたくさんありますよね~
私も、少し前は良く行ってましたが、今は、お休み・・汗
可愛い生地で、何ができるのか楽しみにしていますね♪

リンクありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
私もさせていただきますね♪

コメントありがとうございます♪

レオママさん
雪のイメージに見えますか~!うれしいですね♪だんだん調子にのってきてます(笑)! いまの100均はなかなかいいもの売ってますよね
わんこ仲間にはさりげなく自慢してますよ!下手でも 作った事を知らせたい♪みたいな
半分あんぱひ゜の洋服作りが趣味になってきてるので♪いろいろ作ろうかと思ってますまたupしますので見てやってくださいね~
リンク勝手にしてましたすいません
こちらこそ リンクしてもらえて嬉しいです これからもよろしくお願いしま~す
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

